忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなピザにかぶりつく






朝晩は、すっかり冷え込んで落ち葉も少しずつ多くなってきましたね。

朝晩は、もう15度前後しかありませんが、
いつも日が高くなってから行動を開始するので、未だ半袖て行活動している私ですが、
先日、うっかり薄着で外出してしまいメチャ寒くて焦りました。

もうジャケットを持って外出する季節になってしまったんですね~。

緑の中で外ランチを楽しめるのも きっとあとわずでしょうね・・・・。





緑に囲まれた庭先で大きなピザが食べられる「Tube Station」。



以前は 木で出来た大きなテーブルがドーンと有っただけなのに
今年は、バージョンupされて椅子やテープルも一新してパラソルまで登場。
ますます使い勝手が良くなりました。

ここのピザは、しっかりしたアメリカンピザで運ばれて来たら 
きっとその大きさにビックリすると思うわ。



サイズは、大中小と3種類有ってこれは、中間。

ピザも美味しいけど私が好きなのは、フライドポテト。
トッピングもいろいろ有りますが、私のお勧めは、スパイシー!!
ピリッとした辛さが後を引いてビール好きには堪りませんよ~。


シーザーサラダ

ピザの種類はいろいろ有りますが、基本サラダとポテトやフライドチキン
と言ったおつまみ系がちょっとある程度で、女性にとってちょっとカロリーが気になるものばかり?
だけどね、外で友人とお喋りしながらのんびり寛ぐには気持ちよい空間なのよね。



あ!これは、ライムジュース。
てっきり炭酸ソーダーでシュワシュワ感が楽しめると思ったのに、
まったくもって炭酸なし。
ちょっと物足りないライム水でした。お勧めはしませんが興味があればどうぞ!(笑




Tube Station:朝阳区工体北门 奥 (Vics酒吧の南側に入り口あり)





拍手[5回]

PR
comments**
No Title 
久しぶりです。前榎本さんの教室をお邪魔したfです。
ミントさんが相変わらず元気で楽しく過ごしてよかったです。東京も食欲の秋が来ました。北京の反日騒動はもう大丈夫ですか?気をつけてね。^-^
** 2012/10/09 21:18 | Posted by f
Re:No Title 
お久しぶりですfさん。東京も秋めいてきたようですね、
こちらはもうだいぶ気温下がってきて冬がそこまで来ている気配を感じています。
反日も表向きには、もう全く平常で穏やかに戻りましたが、毎日、日本批判のような記事や報道が流れているので根底にはウズウズされている方もいいかも。問題可決の糸口が見つからず長期化しそうで嫌ですね。
2012/10/15 23:18 | From ミント
No Title 
美味しそう!!!
穏やかな毎日を送っているようで安心してます。
ミントさん色々お店を知っていて、毎日楽しそうですね♪
** 2012/10/02 23:15 | Posted by たぬき
Re:No Title 
いやいや、なかなか北京も娯楽が少ない国なんで楽しめるところが無くてねぇ~。
きっと日本からでしたら暢気な生活に見えますよね?確かに暢気と言えば暢気なんですが
精神的に疲れることも多くて毎日、楽しみを見つけるのに苦労していますよ~~。
へへ
北京にいらっしゃることは少ないのですか?
2012/10/05 00:06 | From ミント
こんにちわ 
美味しそぅです(^-^)/♡
すごく大きぃですね‼ これで中間だと、小さいので普通の大きさぐらぃありそですΣ(・□・;)
北京はもぅ寒いんですね。京都も台風が通り過ぎて、寒くなってきました(>_<)
秋になれば美味しぃ物が沢山でてきますね*\(^o^)/*
** 2012/10/01 20:56 | Posted by もこ
Re:こんにちわ 
大きなピザで思わず笑っちゃうくらいです。
日本もだいぶ涼しくなってきたようですね。北京は、一時グット気温が下がったのですが
今は朝晩冷え込みますが日中は、爽やかで一番いい季節ですよ。
日本は、10月になって台風が多いですね、台風って8月の終わり頃のものだと思っていましたが
今頃の台風って珍しくないですか?
2012/10/05 00:09 | From ミント
ビッグだぜぃ~!! 
大きさもすごいけど、生地の厚みもありそう\(◎o◎)/!
ものすごいボリュームね~

これ何人で食べたの?
ピザはテイクアウトしてももうあまり美味しくないのが残念よね。

うちの近くのイタリア人がやってるピザ屋さん、老板が怖そうなんですが、クリスピーで美味しいです(*^∇^*)
薄いからペロッと食べられちゃうの。
それにビールが美味しいのを置いてくれてるのよ。
** 2012/10/01 13:51 | Posted by たなちゃん
Re:ビッグだぜぃ~!! 
この大きさで4人だったり・・・5人だったり・・です。
アメリカンピザなので生地の厚みもあって私は、1.5切れでお腹いっぱいなってしまいます。
一度テイクアウトしたんですが、なんと雑に中表に重ねれだったので、家で食べる時にチーズがくっついて
ダメダメになっていました・・・。う~~ん
2012/10/05 00:20 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1882 - 1881 - 1880 - 1879 - 1878 - 1877 - 1876 - 1875 - 1874 - 1872 - 1871
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]