忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー→トホホ・・
今日で中国レッスンも最後となってしまった。
今年1月から始めて1年間の成果は?と
聞かれると下を向いてしまうけど
いろいろ勉強をさせて頂いた。

最後なので欠席は、したくないから
今日1は、予定がいっぱい詰まって
ハードなスケジュール。
それでも 時間を作って
友人と品川でボーリング大会&ランチ。
張り切って3ゲームをして
腕も指も疲労困憊。
10代の時は4ゲームしても
平気だったのに
やはり年には勝てないね。

思いっきり笑ってたくさん話して
引っ越しや手続きに追われていた
ストレスも一気に解消クラッカー

慌ただしく30分で食事を済ませ
中国語のレッスンまでに
行かなければいけないところへ
寄り道しながら駆け込みセ-フ。

しかし、疲れていたのかな?
スクーターのエンジンをかけたところで
足を踏み外し その拍子にアクセルを
ふかしてしまったらしい・・。
引きずられる様に転倒しちゃったよ~
ヘルメットをかぶっていたのと
手袋にジーンズ それに
乗っていた訳じゃないから大したことないけど
顎と手のひらと膝を思いっきり
地面にぶつけて 腫れてしまった
明日、アザになっていないといいけど・・・

年末、慌ただしいけど心に
ゆとりを持たなくっちゃね。
あ~いた!!悲しい

拍手[0回]

PR
- 1295 - 1294 - 1293 - 1292 - 1291 - 1290 - 1289 - 1288 - 1287 - 1285 - 1284
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]