忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Annie’s;意大利餐庁
9.26%280%29.jpg


大望橋近くに美味しいイタリアンが食べられる店があると聞いて
友人とともに行って参りました。

現代城の横にある隣接するレストラン群の並びにあるのですが
前回、探したときは、見つけることができず
パスタがピピンパになってしまったのですが
まぁ、それはそれで とっても美味しいピピンパだったので
ラッキーだったのですが・・・・笑い

img20060927.jpg 
12時半ごろ店に到着したのですが
店内には 欧米人が少しいる程度で
それほど混雑していなかった為
落ち着いて食事をすることができましたし
割とフランクな感じのお店です。

お値段も主菜は、35~118元ですが
その他は、30~40元前後と
割とリーズナブルで ちょっと嬉しいハート

ジャガイモのニョッキ、松の実とバジルのパスタ、
オリジナルピザ、マッシュルームのリゾット、
そしてアンティーチョークのサラダ
をオーダーしましたが
女性4人では、食べきれない量でしたよ。
参考までにピザは、小で約25cmくらいかな・・・。

そうそう、デリバリーもしてくれるようです。

家Annie’s 安妮意大利餐庁
  現代城東側
  010-65678366

拍手[0回]

PR
- 758 - 757 - 756 - 755 - 754 - 753 - 752 - 751 - 750 - 749 - 748
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]