忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かくて嬉しい
p1180932.jpg
朝からちょっと忙しくて あっちに行ったりこっちに行ったり・・・。
今日1日、いろいろなことをこなして充実感でいっぱいです。

今年は 11月始めから寒波が来て気温が低かったけど
今日は8度もあって 汗をかきながら動いていました。
寒いと外出するのも億劫だけど 気温がちょっと高くなっただけで
こうも違うものなんですね。
ついつい寄り道してみたりして 行動範囲も広がります。
それにしても日本だったら8度って 寒いよね?
なのに北京だと暖かく感じて汗をかいちゃうって・・・・・
先日までの寒さを乗り切ってきたからでしょうか?

それとも 鍼灸治療の効果でしょうか??
少し前に半信半疑で受けた「針治療」ですが
私には もの凄く効果があって 体がラクになりました。
体がラクになると 心もラクになるんだと改めて実感しています。

たぶん私に合っていたのでしょうね。


どうして 朝から慌ただしかったのかというと
オーダーした皮のジャケットが出来上がって
今日、午後14時半に持ってきてくれるから・・・・・・。

お昼も後回しにて 汗かきながら急いで帰ってきて
スタンバイOK! 遅いランチを食べながら待っていたのですが 
一向に現れる気配無し・・・・・。

「ピンポ~~ン」とインターホンが鳴って びっくりにっこり来たぁ」
と思ったら 浄水タンクの配達のお兄さんだった・・・。
時間通りを期待していなかった タンクの配達が
意外なことに時間通りで ちょっとビックリしたけどね。

それで 結局何時にきたと思います?
19時ですよ・・・。これだったら 1日のスケジュールも
いろいろ悩まずに済んだのに・・・・・。

ふぅ~~落ち込みダッシュ
また中国人に振り回されてしまった自分が悔しいわ・・・笑い

でも 今日は気分が良いから 何でも許せちゃうのだ~。

明日からまた気温が下がるようで 
皆さん 風邪にご注意下さいね。

拍手[0回]

PR
- 1395 - 1394 - 23 - 25 - 1393 - 1392 - 1391 - 24 - 1390 - 26 - 27
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]