忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク色のポテチ
 p1020118.jpg


この間 スーパーをブラブラしていたら
ピンク色のポテチを発見!!

中国に来てから 何故かポテチを食べるとホッとして
無性に食べたくなることがあり
私にとって欠かせない1品になっています。

「甘い物が苦手で・・・」と言うと
よく「健康に良いね」とか「太らなくて良いね」などと言われますが
ほとんど脂と塩気で出来ているポテチ、
ぜーんぜん そんなこと有りませんよね?
良いことがないことは 分かっているのですが
やめられません・・・・・。

さて そのポテチですがパッケージ写真の
ピンクのポテチに興味有って購入してみました。
p1020116.jpg
味は、表示通りの海老味で
本当にピンク色・・・・・。
不味くはないけど
これを食べるならえびせんを
購入しちゃうって感じかな。

それにしてもこんな色じゃなくて
えびせんのように
所々に紅色がある程度でも
良いような気がします。


それにしても どうして中国のポテチってみんな粉々なんだろう・・・・。
写真に写した6枚だけ原形をとどめていたけど
あとはみんな見事に割れちゃってこんな無惨な姿・・・
日本じゃあり得ないよなぁぁぁ~~
p1020122.jpg





拍手[0回]

PR
- 38 - 1380 - 55 - 1379 - 39 - 1378 - 40 - 1377 - 41 - 58 - 42
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]