忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足早いバースディ
p1020194.jpg

今日も気温が低くて寒い1日でしたね。
最高気温が2度なんて 普段なら1.2月の気候じゃないですか?
すでにロングダウン大活躍です。

昨日に引き続いて今日も晴天だったので
何処かにお出かけしようと支度をしたものの 外は風が強そう・・。
この寒空のなか 無理して目指す場所も思いつかなくて
私は のんびりとお家で寛いでいました。

でもね たまにしか休めない夫は やりたいことがいろいろあるようで
ひとりで買い物に行ったり 
家の中でも バタバタとなにやら忙しそうな気配でしたけど・・・。

そして 明日はそんな夫の誕生日で ひとあし早くお祝いをしてきました。

毎年 相手のためにプレゼントを選んで
贈り合う素敵なご夫婦も多いと思いますが
我が家の場合は、そんな甘い物はなく食事に行くくらいです。

50階からの眺めが良いレストラン。
風が強いせいか見晴らしが良くて 今日は空港の方まで見渡せました。

誕生日は 主役が食べたいものをリクエストをするのが基本なので
今回は 魚介好きの夫がチョイス「スモークサーモンとアボカドの冷菜」、
「伊勢エビのポタージュ仕立て」「牛ヒレ&伊勢エビのグリル」
そして 最後のデザートに
私は「チョコレートスフレ&チョコチップアイス」をいただきました。

今年、私の誕生日には「すき焼き」を食べに行ったのに
なんだか価格があまりにも違いすぎやーしませんか?
まぁ、あの時は すき焼きが食べたかったので いいんですがね。

それにしても
アツアツ フワフワのチョコレートスフレ・・・寒い冬に合いますね。









拍手[0回]

PR
- 1389 - 1388 - 1387 - 29 - 28 - 1386 - 1385 - 33 - 1384 - 34 - 52
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]