忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

按摩、やめられまへんなぁ~~
0101wid.jpg

枕の高さが合わないのか ベットが柔らかいのか
朝起きると体が強ばって首と肩がカチカチ・・
非常に疲れを感じるの。

悲しいことに朝の第一声が「はぁ~~疲れたぁぁ・・・」ですよ。
イヤんなっちゃうわ~~!!wakaran.gif

今日も肩に誰かが乗っているじゃないかと思うくらい
重くって 首から後頭部にかけてもズシーッて感じ。
イマイチ元気が出ないので
時間があったらマッサージに行きたいって思っていたんです。

いつもは、日本人が多い麦子店や安家楼あたりのマッサージ店に
行っているのですが
今日はちょっと冒険! 「Challenge de Local」だ!!

訳して「チャレンジ超ローカルな按摩店」!!

サッシのドアを開けて店内に入るなり
先ず目に飛び込んできたのが ベットに横たわるおばちゃん。
昼寝しているから どう見ても 客じゃなくて店の人だ!!

まぁ、そんなことは あまり気にしない私なんで
奧から出てきたお姉さんにコースを伝えて按摩開始です。

なんとベットは、昼寝しているおばちゃんの隣よ!
それも外から部屋の中は、丸見え!

でもベッドにうつ伏せになれば とりあえず気になりません!!
自分は、何も見えませんからね(笑)
誰に見られようが・・・自分がどんな格好だろうが・・・

行ったのは、「盲人按摩」なんですが 
目が不自由な分 神経を手に集中して
感覚も鋭くなっているからでしょうか?
やっぱり按摩は、盲人の方の方が上手いですね。

力は、結構強めでお願いしたのですが
決して痛くはなく・・・・絶妙なの。
眠りと覚醒の間を彷徨ってきました。

ちょっと物足りない気もする按摩でしたが
終わってみれば 驚くほど体が軽くなりました、さすがです。

中国に住んで嬉しいのは、気軽にマッサージに行かれること!
やめられません・・・・・。にっこり





拍手[0回]

PR
- 428 - 427 - 426 - 425 - 424 - 423 - 422 - 421 - 419 - 418 - 417
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]