忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ
はぁぁ~~~
ため息から始まった1日。
小学生じゃないけど
お腹が痛くなって今日のゴルフは、ずる休みしたい気分だぁぁ困った

上海から車で1時間ほど離れた
青浦という場所にあるゴルフ場。
 新緑の季節なので 緑がとっても綺麗で 
まるで軽井沢みたい・・と言ったら言い過ぎでしょうか?
上海を知ってる方は、「どこがぁ?」と
目が点になってるかもね?

練習をしてみても 飛ばない!
いくら振っても 飛ばない!
酷いときは、ゴロになっている私。
友達ならまだしも 主人の会社関係の方ばかり
こんな状態でどうやって廻れというのよ・・・と
半分 逆ギレ状態になって
冷や汗と一緒に だんだん青ざめてきたわ!!困った

笑顔もなくなり 俯きながらいよいよ出発!
もう、結果は、聞かないで下さい!
とにかく 足手まといにならないように
走って歩いて クラブを振りましたよ!
きっと 人の倍は、振っているのでは??
もうひとり 今回が初めてという方がいたのが
唯一の救いです汗

楽しいというよりも 
「あと○ホールで終わりだぁぁ・・・」とカウントしてました。

その後、一旦荷物を置きに家に戻り
火鍋炎を食べに 再集合!
運動したあとの食事は、おいしいね!!
前菜に「鶏のとさか」も食べちゃった!
 
時計を見ると もう夜の12時近くなっているのに
まだ、宿題もやっていない私。
明日は、中国語のテストもあることに気が付いて
ひとり 青ざめていました。

拍手[0回]

PR
- 1086 - 1085 - 1084 - 1083 - 1082 - 1081 - 1080 - 1079 - 1078 - 1077 - 1076
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]