忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱な気持ちが一変
突然、明日ゴルフゴルフでラウンドする事になってしまい
慌てて、打ちっ放しで練習してきたよ~

しかし落ち込み
クラブを握っていない期間が4ヶ月
プラス 
超初心者なので 体が覚えていないから
すっかり忘れちゃっています。
ど・・・どうしましょう

打ちっ放しすら数えるほどしか経験のない私
なんで 急に私まで参加する事になってるの??

以前2回ほどコーチと一緒に、
ショットコースに行っただけなので
こんなんじゃぁ とても18ホールなんて無理そうです。
せめて主人が上手いなら良いのですが
初心者の為 あてに出来無し・・・悲しい
今更、練習しても落ち込むばかり・・・・
練習するたびに 自分で自分の下手さが
情けなくなり逃げたい気持ちです


憂鬱だぁぁぁ~~~




気を取り直して(←切り替えが早い)
練習の後に練習場の近くにある
タイ料理でランチをした。
タイの民族衣装で「サワディカー」と迎えられ
レストランの2階は、屋外になっていて
世界一の高さを誇るグランドハイアットを
見上げながらのローケーション。太陽

太陽の光と さわやかな風の中で
頂いたタイ料理は、また格別よね!美味しかったぁぁ~

しかし、夕食も知人との食事会。
ちょっと控えめに食べておくことにしました。

さて、その知人との食事会ですが
今日は、日柄が良いのかどのレストランも
結婚パーティで予約が出来ない状態です。
まさしく全滅状態!!

上海赴任の方でで5月から奥様もこちらで生活される為
マンション探しに 3日だけ来られている。
奥様にとって今回が初めての上海。 
先日のデモの事もあるし
かなりカルチャーショックを受けているようで
上海生活に不安がいっぱいな様子です。

食事のあとに 良く行くアイリッシュパブに
案内したのですが
今月は、何だかイベントを開催しているみたいで
大盛り上がり!!いつもは 室内で歌っているのに
庭でライブを行っていて 欧米人は、みな
踊っている!
歌ってる!
それも オールディーズの曲のせいか
若い人ではなく4.50代が多いので
また 良い雰囲気なんですよね~

DSCF0160-1.jpg


私もオールディーズは、大好きで良く聞いていたから
みんな知ってる曲ばかり!!
ついつい 体が動き出してしまいます 
「YMCA」が一番盛り上がっただろうか~
西城秀樹の振り付けのごとく 
私も一緒になって「Y・M・C・A音符

楽しんだ夜でした~クラッカー 最高!

機会があったら是非 今月の土日にイベントしているので
出かけてみて下さい。
「O’malley's Irish Pab」   桃江路42号

朝の憂鬱な気持ちなすっかり忘れたわ~~

拍手[0回]

PR
- 1085 - 1084 - 1083 - 1082 - 1081 - 1080 - 1079 - 1078 - 1077 - 1076 - 1075
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]