忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海でサッカー観戦
P1010403.jpg


友人からサッカーのチケットをいただいて
今日は、主人と二人でサッカー観戦。 サッカー
場所は、上海体育館。

夜の照明の中で 緑の芝生がとっても綺麗で 
バスや人でゴチャゴチャの外とは、まるで別世界のようだ。

試合の1時間も早く付いてしまって
席に着いたけれど 金曜日から
冷たい空気が入り込んだ上海は、
爽やかな秋と言うより 急に冬の気配を感じくらいで
寒くて寒くて ジッと座っているのが辛かった!!

「暖かい珈琲でも買ってくれば良かったね」
そう言いながら 二人で小さくうずくまり
試合開始を待ちました。

対戦は、上海国際 vs 深セン健力宝
   (白ユニホーム)   (オレンジ色)

でも、試合が始まると寒さも少し忘れて
試合に引き込まれてしまうものですね

P1010397.jpg


スポーツの秋・・・・・楽しんでおります。

拍手[0回]

PR
- 959 - 958 - 957 - 956 - 955 - 954 - 953 - 952 - 951 - 950 - 949
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]