忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海初


8月に日本に一時帰る事が決まり
最近の悩みと言ったら頭の中は、お土産探しでいっぱいです。

上海に来るたびに いつも頭を悩まし
そろそろネタ切れ状態だし・・・・。
みんなは、どんな物を持って帰るのでしょうか?
ちょっと気になります・・・・。

服が好きな母には、おしゃれな衣類を・・と思って
今日は、随分と洋服屋さんを覗きながら
歩き回りましたが 収穫無し!

母の物を見ているはずなのに
いつの間にか自分の好みのもに目が行ってしまい
買わなくても良い自分の服を買ってしまったよ汗

それに暑くて 休憩ばかりしたくなり
お茶出来る店を探していると
静安寺の後ろ側に 以前から工事が進められていた
「BURGER KING」
がOPENしているのを発見!

DSCF0228.jpg


上海には、マクドナルドやケンタッキーは、
ずいぶん前からあって 今では、ちょっと歩けば
すぐに見つかるくらいですが
このバーガーキングは、上海初だそうですね。

以前に日本でも展開したものの
すぐに撤退してしまいましたが 上海では、
そんな事がないように頑張って欲しいわ~~

そう言えば、静安寺駅の近くに突然現れた
巨大なハンバーガーのオブジェ、
バーガーキングの広告だったはずなのに
今日みたら 消えていました・・・
どうして??困った

拍手[0回]

PR
- 1012 - 1011 - 1010 - 1009 - 1008 - 1007 - 1006 - 1005 - 1004 - 1003 - 1002
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]