忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクステンション
2.3日前から曇り空が続いて
涼しい上海、
外を歩いていてもラクチンです。

今日は、先日試みた睫毛のエクステンションの
メンテナンスに行って参りました。
この1週間で 1日に4~5本ずつ取れいるけど
それでも 長い睫毛は健在です。

前回のようにベットに横になり
スポットライトを浴びながら 作業開始。

メンテナンスって取れてしまった部分を
再度、着け治してくれるものと思っていたけど
違うんですね。

まだ、ちゃんと残っているものを 全て取除き
最初から全部 やり直すようです。

目をつぶっている状態なので
睫毛を抜いてしまっているのか?
エクステンションだけを 外しているのか?
定かではありませんが
お姉さんが プチッ!プチッ!とやる度に
私の不安は、大きく増すばかり・・・。

たぶん エクステだけを 外すのは、無理な気もするのよね~
ここは中国、日本のように細かい事に気を遣って
くれそうもないですしね~~~困った

もし抜いているなら 何が不安って 
何度か 繰り返すウチに
生えてこなくなりそうな気配しませんか?

このエクステ、3ヶ月の契約をしてあるので
エクステを止めたとき
すんごく少ない睫毛になりそうで こわいわぁ~


DSCF0213-1.jpg

笑顔で作業するお姉さん


そんな事を考えながら 1時間後、
「凄く長くて 綺麗よ~
  ちょっと鏡で見てみて~~」と言われ
覗いてみると
前回にも増して ながーくなった私の睫毛。
でも、何だか不自然すぎる長さです。

よく、横にすると目を閉じる人形あるじゃないですか?
なんだか そんな人形の睫毛のようなんだもん!

拍手[0回]

PR
- 1014 - 1013 - 1012 - 1011 - 1010 - 1009 - 1008 - 1007 - 1006 - 1005 - 1004
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]