忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花いっぱい
今日は、誕生日だぁ~

しかし旦那は、出張でいないので
今年もひとりで迎えた寂しい朝。

DSCF0131.jpg

 
日本から一緒に連れてきた
「プリモ」と言う話をする人形が
「今日は、お誕生日だね?おめでとうクラッカー」と
言って唄を歌ってくれて 嬉しかったりする。
ん?なんかわびしい感じ笑い??


せっかくの誕生日なので
自分のために花でもを買おうと
この間、行った花市場に再び行ってきました。
なんだか 自分で買うのも変なものですが
気にしない!気にしない!
いろいろ見て回って 大好きなガーベラの花と
この間 買えなかった花瓶を3個 購入した。

ガーベラが思いがけず安く手に入ったことと
会話が成立して買い物が 出来たことに満足。
途中 ローカルなカフェで一休みして
家に戻り 早速、買ったばかりの花瓶に
花を生けていると 出張から早めに旦那が
花束とケーキを持って帰ってきた。

おかげで3つの花瓶では、足りなくて
結局また、珈琲の空き瓶と
コーヒーカップも使って
部屋の中は、花でいっぱいになった。

不思議なもので たくさんの花が
部屋の中にあるだけで贅沢な気持ちになるものだ。

上海の夜景は、綺麗だから
夜景を楽しみながらディナー・・と言いたいところだが
家の近くにあるアメリカンスペアリブの店で
骨付き肉にかぶりついての食事月

何事もなく一つ歳を超えることが出来たのは、
喜ぶべきなんだろうが、誕生日と言っても
年齢を考えると 素直に喜べないのが女心です。 
まー 心を豊かに そして更にステップアップできるように 
この1年も意欲的に行きたいと思いまーす!

拍手[0回]

PR
- 1041 - 1040 - 1039 - 1038 - 1036 - 1035 - 1355 - 1354 - 1353 - 1352 - 1351
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]