忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ気分でイタリアン
                                                    
P1020262.jpg


日本では、六本木ヒルズに店がある「Kichin Salvatore Cuomo」が
 浦東の川沿いにopenした。
イタリア・ナポリ出身の
サルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースするレストランだ。
この日もサルバトーレ氏は、奥の席でスタッフと話しておりました。

店内は、オープンキッチンでカジュアルな雰囲気のレストランですが、
お値段は、決してカジュアルとは言えない価格帯。
ちょっと 奮発しちゃいました~

レストランは浦東、明珠タワーの裏手あたりで黄浦江沿いにあります。
窓が大きく日差しがたっぷりの店内からは
外難もながめられ とっても気持ちが良い。
そして 色を基調とした店内は 
モダンですっきりとまとめられ清潔感いっぱい。



ランチは、2種類あります。
・前菜・パスタorピッツァ・デザート・珈琲・・・・128元
・前菜・パスタorピッツァ・メイン・デザート・珈琲・・・168元

折角ですので 本日は、メインのある「Salvatore」をチョイス。

そして ワインを1本オーダー。
ホントは、赤が飲みたかったけど ワインリストを見て
お値段に驚き 白にしてみた次第です。


P1020264-1.jpg P1020265-1.jpg  
P1020270-1.jpg P1020266-1.jpg

肝心のお味ですが にっこり大満足。
特にメインの「子羊のロースト」が美味しくて
肉の柔らかさ、ソース、マッシュポテトが絶妙です。

ちょっと早めにと11時頃に入店したのですが
居心地良くて 美味しくてノンビリしすぎちゃいました。
食べ終わった時間は、2時半。

店内にはいると「ボンジョルノ~」など
スタッフが笑顔で迎えてくれてくれるのが 上海では新鮮でした。

料理を持ってきてくれる間合い、しぐさなどサービスの良さも
とても良くて 中国でここまで教育するの大変だったのでは?
なんて思ってしまうほど・・。

お味、サービス・雰囲気と満足のランチ。

拍手[0回]

PR
- 868 - 867 - 866 - 865 - 863 - 862 - 861 - 860 - 859 - 858 - 857
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]