忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の朝
p1140300.jpg  
何だか今日は、久しぶりにゆったりした気分で
朝ご飯を食べました。

いつもと変わらないメニューだし
いつも 特に慌ただしく食べている訳でもないのに・・・
何故だか分からない・・・・
違う時間が流れているような気がして 気分が良い朝でした。

冬の終わりを感じる 日差しのせいかもしれませんねぇ・・。


最近、何も予定のない日は、
家に閉じこもっている事が多いのだけれど
今日は、気持ちいい朝だし
何処かに出かけようびっくりって思ってはみたものの
行くところが思い付かない。

地図を広げて見たけれど
なかなか行動に移せないのが 自分の嫌いなところ。

私は、時間を使うのが とっても下手なんですよ。

私の周りには、とっても時間を有効に使っている人が多くて
同じ時間でも 彼女たちは、いくつもの事をしているのに
私ったら ひとつだけしか出来なかったりします。

あれも・・これも・・とやりたい事はあるのに
行動に移すまで時間が掛かってしまって
1日が終わっちゃうのだぁぁ。

そんな日は、心がモヤモヤしたまま
「あ”ー勿体ない1日だった~」って凹むんだよね。

まだまだ寒い北京だけど
明日は、何処かに出かけるぞ~~

・・・・と思っても
行く先が決まらない・・・。
みんな、何して過ごしているのかな?






----------------------------------

 

拍手[0回]

PR
- 495 - 494 - 493 - 492 - 491 - 490 - 489 - 488 - 487 - 486 - 485
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]