忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなもんざんず
ようやく引越し荷物が片付いて「やれやれ~」と
思ったのもつかの間、
今日の午後、第2弾の荷物が届き
再びダンボールがいっぱいの我が家。

私っていつも ちゃんとしてるつもりなのに
どこか抜けているというか間抜けというか・・・・
私をご存知の方は、ブログを読みながら
きっと頷いていることでしょう。
自分でも分かっているのよぉ
でも、それが直せないのが辛いところなのだ・・。

今日も引越し荷物をどこに運ぶのか聞かれ
前回、使っていない部屋に運んでもらったら
自分で重い荷物を持って部屋を移動する羽目になり
今回は、ちゃんと指示をした私。

「これは、クローゼットの前ね、」とか
キッチン用品や調味料は、全部厨房へ運んでもらった。
でも 彼らが帰って厨房を見確認すると
あちゃ~~汗

中央に山済みにされたダンボールで
冷蔵庫もキャビネットも扉がふさがれ
開かない状態なってしまっている。


P1030130.jpg
だから 
中のものを一度、外に出して
空になった箱を退け
キャビネットを開く状態にしてから
再び収めていかなければならない。


本当に面倒なことになってしまったものだ。


夕食の食材を取ろうにも冷蔵庫すら開かないよ~~




少しずつ重い箱をずらしていると
携帯の音が・・・・
しかし、携帯は玄関脇のクローゼットの中。

この前にも箱がつまれて扉が開かない・・。

引き戸のクーゼットもあるのに
たまたま観音開きのクローゼットの前に
箱を置いてもらったようだ・・・。

はぁ~~なんてこったぁ・・・ショック

拍手[0回]

PR
- 795 - 794 - 793 - 792 - 791 - 790 - 789 - 788 - 906 - 905 - 904
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]