忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しです
今年になって ずーっとずーと迷っていましたが
ついに我が家も今週末に引っ越しです。

今のお家は、お友達もわりと近くにいて
場所的には、とても気に入っていたので
いざ・・となるとちょっと寂しい気がします。

hikkohi.gif

今朝、段ボールが到着したので
せっかちな私は、早速冬物衣類から 
詰めようと思っていたのですが
なんとも体調が悪くて 力が入らず・・・・。

今日の所は、段ボールを見なかった事にしておこう!!。

3月終わりに体調を崩してから
少し良くなっては、悪くなりの繰り返しで
とうとうずーっと体調が悪いまま4月が終わってしまいそうだ。

昨日と今日は、とりあえず4人のアイさんと
面接をさせて頂いたが
中国に来てずーっとホテルタイプのマンションに住んでいたので
アイさんを使ったことのない私は、
どんな仕事を頼んで良いのか・・・
扱い方が分からず コレも悩みの種です。

午後からは、食器や生活用品のお買い物。

これが むちゃくちゃ疲れました・・・落ち込み

北京は、買い物がとっても不便で
とにかく体力勝負みたいなもの。
疲れすぎたのか ちょっと微熱が出てきちゃったし・・・。

あれもしなくちゃ!!コレもやらなくちゃ!!
やることはいっぱいなのに
体力が伴わず 行動できないので
気持ちだけが焦りでいっぱいです。

引っ越しを控え 思うように動けないことが辛いよ~~悲しい

あと1週間 なんとかせねば・・・!!力こぶ






拍手[0回]

PR
- 1430 - 1429 - 1428 - 1427 - 1426 - 1425 - 1424 - 1423 - 1422 - 1421 - 1420
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]