忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画喫茶

P1060388.JPG

日本も暑いみたいだけど 北京も暑いよ~~

こんな暑い日にどこに行こうか考えた挙句 
エアコンの聞いた部屋でのんびり漫画読むって言うのも良いかも?!って
久しぶりに漫画喫茶に行ってみました。

うう~~~ん、何年ぶりだろう
「B3」!!

でもエアコン効きすぎてて かなり冷えきっちゃったよぉ~~~。
今度行くときは 靴下はいて上着も持参しなくっちゃ!!

ランチは、「B3」の斜め前にある「ばんり」でヒレカツ定食でした。

P1060387.JPG

いつ食べてもここのヒレカツ、肉厚柔らかで美味しいな♪
午前中は、運動したので今日も完食!!

でもかなりボリューミィでお腹が苦しいのだ。
 

「ばんり」でご飯食べたあと漫画喫茶いに行く場合は、
店員さんに言うと90分の無料券がもらえるのでお得ですよ。

 

拍手[0回]

PR
comments**
無題 
あら~、なつかしくて涙が・・・聖地!(笑) 
このカップもなつかしいなーw

「ちはやふる」、B3には絶対あるだろうと思ってたけど、実際あることを確認できて嬉しいです(´∀`) 大好きなマンガですー


** 2010/07/23 17:17 | Posted by riku
Re:無題 
そうそう~~懐かしいでしょう??
私も一緒に行って以来 ご無沙汰だったので久しぶりに行ってみましたが
なーんにも変っていませんでした。
でもね アドバイスしてくれる人がいなくなってしまったので
何をチョイスしていいのか全然わからないのが困ってます。
お勧めの漫画教えてください!

夏の暑いときには 恰好の場所ですね、今度はyさんお薦めのグラタンを
食べようと思っています。
2010/07/27 11:40 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1494 - 1493 - 1492 - 1490 - 1491 - 1488 - 1487 - 1486 - 1485 - 1484 - 1483
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]