忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍道中の北京案内
両親が来てからと言うもの
毎日 朝から晩まで一緒なのでなかなか自分の時間がなく
すっかり 更新も途絶えてしまってすみません。

PCに一応、向かってみるのですが
ほんとに時間が無くて書けない日々でした

北京に到着して我が家のドアから両親の
元気な笑顔が飛び込んで来たときは
胸が熱くなるような・・・恥ずかしいような・・・
そんな気持ちでしたが
もう 最近は、北京歩きに連れまわしているため
お互い疲れきってしまっている感じです・・。笑顔

1週間、いろいろ北京の見どころを案内して
そろそろ私もネタが切れ始め 
さて今週は、何処に連れて行こうかしら~ぁ・・・。
困っちゃうなぁ・・・・。


img20061031.jpg p1050763-1.jpg p1050785-1.jpg
p1050797-1.jpg p1050794-1.jpg p1050878-1.jpg



休憩しようとカフェに入り ビールが飲みたいと言う父に
母は、「なら、アドバイザーで良いじゃない!!」としきりに言っています・・
なんのこっちゃ??と尋ねてみるとビールの銘柄だとか・・。
あのぉ・・お母さん、それを言うならバドワイザーでしょう?・・・泣く

また お買い物をしていると
「俺は、ブレンドには、興味ないよ」と父が言うのですが
ブレンドじゃなくてブランド・・・ですからぁぁ~ショック

よく友人に天然と言われる私ですが
これは、天然ではなく・・・遺伝だと気がつきました・・・。

北京で珍道中をしている
天然3人組を見かけたら それは私たち親子かもしれませんよ。

拍手[0回]

PR
- 772 - 771 - 770 - 769 - 768 - 767 - 766 - 765 - 764 - 763 - 762
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]