忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の花 知りませんか?
p1160462.jpg

外出から戻って靴を脱いで初めて気が付いた。

靴に付いていた「花」が無~~い!!

うぇーん02676.gif
何処かに落として来ちゃったようです・・・・・。

これがなかったら タダ普通のサンダルです。

どなたか この花を見た方 ご一報ください!!

p1160467.jpg

おまけに先日も 何だかサンダルが重いなぁ~って思ったら
ヒールの部分と中敷き部分が剥がれてるぅぅ~

ペッタンペッタン と私が歩くたびに
変な音もして きっと後ろから見たら可笑しいに決まってる。。。。

それに歩くほど少しずつ剥がれてくるし
全部取れちゃうのも 時間の問題だ・・・。

幸い 家まで歩いて15分ほどだったので
これ以上剥がれないように 片足を引きずりながら歩いて帰って
セーフ!!
家に到着して間もなく 全部剥がれ落ちた・・・・・。


はぁ~~中国の靴って・・・・・こんなんですね。笑顔














拍手[0回]

PR
- 390 - 389 - 388 - 387 - 386 - 385 - 384 - 383 - 382 - 381 - 380
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]