忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪を踏みしめて

 

img20091110.jpg

11月に入って2度目の雪。

今回は、天気予報で雪が降ると聞いていたので
心の準備もOKびっくり
暖房の入った部屋から見る雪景色・・・なかなか良いモンだわ~
なんてココアを飲みながら眺めておりました。

午後から 約束があって雪の中を歩いて出かけましたが
風もないし 陽も差してきて前回よりはそれほど寒くなかったわ。

誰も歩いていない足跡のない場所を見つけると
つい歩いてみたくなってしまって あっちへ行ったり
こっちへ行ったり・・サクサクと雪の音を楽しみながら・・・・。

でも11月の第1週2週と雪が降るなんて
私が住んでからこんなことは初めてです・・・
今年の冬・・・例年よりも寒いのかな・・・?ちょっと不安だわ。

今日 行ったレストラン前にいた雪だるま君。
目にはプチトマト、鼻はニンジン、口はオレンジ・・
そしてボタンは葉っぱ。
従業員の人たちが いろいろ考えて厨房から食材を持ってきて
作ったのでしょうね・・・・・。
でも ニラ?で作った髪の毛・・・
なんだかバーコード親爺のようで微妙じゃないですか??
p1020172.jpg

 

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1383 - 35 - 36 - 1382 - 1381 - 37 - 38 - 1380 - 55 - 1379 - 39
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]