忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔のスパイラル
今日の北京は、朝から霧雨が降って
湿度を含んだひんやりとした空気に包まれています。

こんなに日は、もうなぁ~~んにも したくない。

最近 いろいろ悩むことが多くて
夜になっても 眠れなくていろいろ頭に浮かんできてしまうんです。

こんな状態なので たぶん睡眠不足なんでしょう
お昼を食べると
ただ、ただ眠くて眠くて 仕方がなく
歩けないほど・・・眠い!!
ソファでごろんと昼寝ができたら どんなに幸せか・・。

でもね 寝てしまうと時間が減ってしまうようで
勿体なくて出来ない。

きっと少しでも 眠った方が
頭がスッキリして 効率が良いかもしれないのにね

こんなわけで saikule1.jpg
最近は、なんだか「何もしたくない病」にかかり
怠け者ミントになりつつあります!

これって春という陽気のせいなのかしら?
それとも年齢的なもの?

そう言えば、もう一晩寝ただけじゃ
疲れが取れないもんね・・・。

saikul.jpg

こんな感じで 先週のフラワーアレンジじゃないけど
私まで「魔のスパイラル」に陥ってしまっています。

運動量が少ないのに 食べる量は、以前変わらず
「自分でも良く入るわ・・」と思うほどで
 うわぁぁ~~いい加減にせねば!!!

もう少ししたら なにかスポーツを始めることにしよう。



拍手[0回]

PR
- 694 - 693 - 692 - 691 - 690 - 689 - 688 - 687 - 686 - 685 - 684
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]