忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者は嫌いだけど
トホホ・・・悲しい
3日ほど前から ダウンしてしまい寝込んでおります。
kaze.gif最近ずーっとだるくて仕方なかったのは、
もしかして体の調子が悪かったからかもしれませんね。

木曜日の夕方、 
キッチンの片付けをしようと立ち上がったけど
立っているのも辛かったんですよ。


以前ブログで
「疲れたときは、少しだけ休む方がいいよ」
皆さんからコメントを頂いたのを思いだし 
前日、主人の帰宅が遅く
なかなか寝付けなかったからかな・・・と思って
少し横になることにしました。

でも、横になってからは、
体に力が入らず電話が鳴っても 受けることも出来ない。
ひどい寒さだったので すでに発熱していたんでしょうね。

医者嫌いの私。
滅多な事じゃ無い限り 医者には、行かないのですが
急な発熱だと 鶏インフルとか 
いろいろ海外では、心配なこともあるんで
主人の帰宅を待って
医者に連れて行って貰いました。
a.gif

医者に行った時点で39度の熱で
ほんとうに 辛かったです・・・。ドクロ

いろいろ検査をして貰い
とりあえず 重大なウィルスではないので一安心。

でもね 3日間寝込んでいて
まだ 家の中でも思うように動けない有様。

こんな時は、いつも健康のありがたみを感じます。

解熱剤を飲むと 少し楽になってきて 
こんなブログなんて更新しちゃったりして・・・・。

主婦が体調を崩すと 食べるものに困る!
薬が効いたのを待っては、キッチンに立ったり
洗濯したり・・ゆっくり寝てもいられない。

医者には、過労が原因で抵抗力が落ちているから
細菌に感染しちゃうのだ・・・と言われました。

中国に住んであまり ひどく体調を崩すこともない私ですが
回数は少なくても こちらの菌は、日本のモノに比べて
強力なようで 
1回ダメージがとっても強いんですよね。

確かにここ数ヶ月 ぐっすりと眠れなくて
ずーっと睡眠不足。
そのせいで 疲れがたまっていたんでしょうね。

皆さまも どうぞ気をつけてくださいね。

拍手[0回]

PR
- 696 - 695 - 694 - 693 - 692 - 691 - 690 - 689 - 688 - 687 - 686
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]