忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルでランチビュッフェ
img20090310.jpg


目の前にたくさんの料理が並ぶと ついつい食べ過ぎてしまうブュッフェ。

少量ずつ食べているつもりが 結局最後のデザートまでたどりつく頃には
お腹が苦しくなっちゃうのよね!
それでも「痩せたい!」と願う女心頃とは 裏腹に
 まだ甘いデザート誘惑に負けて手を出してしまうのだ。

今回女4人で行ってきたのが「swissotel BEIJING」の
ランチブュッフェ。
今ちょうど2人で行くと1人分無料になるサービス実施中なので
お得感たっぷりなのが嬉しい音符

前菜には 魚介類やサラダ、ローストの冷菜、テリーヌなどが並び 
メインは好きなお魚やお肉をチョイスしてから焼き上げてくれるオーダー式。
焼き加減も好みにおおじてくれ
出来たてのアツアツを席まで持ってきてくれます。

中華麺も手打ちの麺をオーダーしてから茹でてくれるし
もちろん北京ダックも有りました。
私は 食べなかったけれどなかなか美味しそうでしたよ。
他に お野菜中心の中華料理が10種類くらい並び
デザートも10種くらいのケーキにチョコレートフォンデュ、
アイスクリーム、パンケーキ、フルーツなどなど・・・。
出来たてアツアツのパンプリンが 甘さ控えめで美味しかったです。

浮いた2人分で ワインを1本オーダーして
お昼からグラスを傾けリッチな気分でのランチでしたわ~。

でもね やっぱり食べ過ぎてしまって ちょっと罪悪感にひたり
気休めだけど三里屯まで歩いてみました。
気休めだけどね・・・・・。





拍手[0回]

PR
- 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]