忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足マッサージ
行ってきましたよ~~
足マッサージ足跡と角質取りに・・。

エレベーターを降りるとドアの前で
お兄さんが迎えてくれ、足マッサージと角質取りをしたいと
伝えると奥の部屋に案内されました。
マンションを改造したお店ですが 意外に広く
シンプルな部屋にソファが並んで置いてあります。

「男性と女性どちらが良いですか?」

と聞かれ いつものように女性をお願いしました。
これは、ホントに好みの問題ですね~。

主人曰く、
「男は、やっぱり女性を指名するに決まってるでしょ・・・」だって!!
私はと言うと、なんだか
男性にマッサージしてもらうのは
恥ずかしいような気がして いつも女性・・・。笑顔
こんな所で 恥ずかしがってもしょうがないけどね。

ソファに座っていると薬湯を入れた
大きな桶をもって担当者が現れます。
その中に膝下まで漬けて
しばしお茶を飲みながらリラックス温泉
暫くすると ポカポカ体が温かくなってきます。

足マッサージと言っても
店や担当者によっていろいろです。
以前の店は、足裏や指などが重点的だったが
今日のお店は、くるぶしと膝の間に
時間をかけてくれました。
力加減もちょうど良く 目を閉じて
夢の中と現実を行ったり来たり・・・・。

隣の主人を見たら
う”!!すっかり熟睡してるZZZ
足を叩かれようが 右足から左足に変えようが
起きる気配なしびっくり
担当のお姉さんと顔を見合わせて
思わず笑ってしまうほど 寝てるのだ!

さーて!いよいよ角質取りだわ~~!
ずーとずーと、体験してみたかったのよね~


再び薬湯に足をつけて待っていると
現れたのは、20歳そこそこの若いお兄さん!

「え?!女性じゃないのはてな!」

お兄さんは、何やら黒いケースから
良く切れそうな刃のついたものをかざし
ワセリンを塗り始めた・・その姿

「おぉ!まるで必殺仕事人だ!」

丁寧に薬湯から足を出して優しくタオルで拭き
私の足裏をマジマジと見てる・・・・

そしてキラキラキラ~ン ナイフで削り始めた。

あおいさんのブログを見て 
つるつるで柔らかい足裏を想像しながら
念願の角質取りに期待でいっぱいの私。

しかし

かかとを1~2回削って終わりだって!!
次の足も・・・かかとを少し・・・・

え?!それで終わりなの???

ボロボロと削り落とされていくのを
想像していたのにそれだけなんて・・・

「角質が削るほど無いよ」とお兄さん!

困ったあんなに期待していたのに つまんな~い!!

でもねちょっとだけハート
男性が女性を指名する気持ちが分かったような気がするぞ!
若い男の子にやってもらうのもいいものね~

・・・って こんな風に想うようになった私は、
もう「おばさん」の仲間入りよね??

拍手[0回]

PR
- 1106 - 1105 - 1104 - 1103 - 1102 - 1101 - 1100 - 1099 - 1098 - 1097 - 1096
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]