忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外で気分転換
最近、宿題などやらなければいけない事が多く
片づけてから外出しようと思うと
思いもよらないほど時間がかかり
家から1歩もでない日があったりします。

外に出たいのに出られないのって 
ストレスになりますよね?
それも 1日や2日なら良いのですが
続いてしまうと辛いのだ。

今日は、家の中で勉強しているから
いけないのだと思い
教科書とノートを持って外出!

外の景色を見ながら飲茶を食べたが
これが 私・・好きなんですドキドキ小
見て分かるように 鶏の足です。
これを豆鼓ミソで甘辛く煮込んだもの。
最初は??と思ったものの
病みつきになって 飲茶というとこれなしには、
非常に寂しく感じます。

img20050519_2.jpg
 
その後に珈琲を飲みながら
窓辺でメモ勉強するのは、気分転換にもなって
一石二鳥じゃないですか!!

img20050519.jpg



img20050519_1.jpg


世界一の高さを
誇るホテル。
ここに隣接する店に
行ったのですが
それにしても
このビル
420.5mもあるそうだ・・・
凄いね~~

写真じゃその迫力が
伝わらないのが残念!

拍手[0回]

PR
- 1103 - 1102 - 1101 - 1100 - 1099 - 1098 - 1097 - 1096 - 1095 - 1094 - 1093
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]