忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みました
お酒って
ひとりで飲んでも美味しくないですよね?
それに相手によって 美味しく感じたり
また、何故が酔えない時があったり・・・・

私は、それほどお酒が好きという訳ではなく
飲んでも 飲まなくてもどちらでもOKですが
嫌いじゃありません。
これって 血筋なのかしら??

今日は、久々に飲んじゃいましたよ~グラス
イタリアンレストランに行って
3人で白ワイン1本、赤ワイン2本。
最初は、1本飲みきれる??なんて
心配していましたが 心配無用だったみたい。

土砂降りの中、目指したイタリアンレストランは、
残念ながら予約でいっぱいで入店出来ず
近くにある店に変えたのですが
インテリアもごくシンプル。
ハッキリ言って雰囲気は、イマイチですが
最初は、ガラガラだった店内も欧米人であふれ
店の前には、人が待っているほどの繁盛ぶり!

DSCF0002.jpgそんな光景を
客観的に眺めつつ
女3人、食べて料理
飲んでグラス
喋って音量
楽しい時間を過ごしてきました。

不思議なことに彼女たちと飲むときは、お酒が進んじゃうのよね
きっと二人ともハイペース?だからでしょうか
それともワインがすごく美味しかったせい?
いやいや。。安心して酔える仲間だからよね。
今日は、ふわり ふわり  
酔っちゃたぁぁ~月

拍手[0回]

PR
- 1099 - 1098 - 1097 - 1096 - 1095 - 1094 - 1093 - 1092 - 1091 - 1090 - 1089
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]