忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高価だね
今日も午後から義姉にお付き合い!
いろいろ歩き回り疲れた頃、
なんてグットタイミングOK
目の前に
マッサージ機を売っている店が・・・。
「ちょっと試してみる?」と
店内に入ると店員さんに促されるまま
マッサージ機に座り込む私たち!
日本じゃこんな事出来ないけど
中国なら大丈夫よね?

520004.jpg


店員さんが一生懸命私に説明をしているが
ごめんね~なにも分からないのよ!

熱心に説明する彼女に
「分からないの・・・」と言っても
ひたすら 機械をPR。

「5分間足マッサージをするだけで
          靴がブカブカになるのよ!」
「このあと電解水を飲むと
         体内の循環がよくなるのよ」

ホントだろうか?
しかし暫くマッサージをしてもらったが
足が軽くなって 確かに良い!・・・かんじ。
靴を履いたら ブカブカになったような気もするし・・・。
安いもので上海の一般家庭の給料1ヶ月分以上、
高いものは、50000元(¥650,000)以上もする
こんなに高価なマッサージ機って 
いったい売れるのかしら??


夕食は、正大広場にある「四川料理」を堪能し
それから 本物のマッサージに行くが
やっぱり人間の手に勝るものはないね~
今日の担当者は、とても上手くて
気持ちいい~~音符し.あ.わ.せドキドキ小
次回も指名出来るように
メモちゃんと番号を控えとかなくっちゃ!
・・・57番・・・っと・・・。

体も軽くなったところで バーに繰り出し
あわてて今、宿題をしている私の1日でした・・・。





拍手[0回]

PR
- 1058 - 1057 - 1056 - 1055 - 1054 - 1053 - 1052 - 1051 - 1050 - 1049 - 1048
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]