忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーバトン、受け取りました
あおいさんからカラーバトンなる物を受け取りました。

あおいさん曰く、私のイメージカラーは、ピンクだそうで
まさに ピンクは、私の一番好きな色!

 ピンク・・・ミントさん(ほわ~っとした優しい方です)
                     ここ↑大事!!

あまりバトンは、受け取らない私ですが
優しい。。。って書かれちゃぁ~、
受け取らないわけにはいきません。

・・・でこのバトンを渡してくださった
「あおいさん」に対するイメージカラーは
オレンジがかった黄色びっくり

いつも元気いっぱいな あおいさんは
まさに太陽太陽の方向を向いて微笑んでいる
「ひまわり」のようなイメージなんだもん!

sn-l.gif


では、本題に・・・。

ひまわり Q1.好きな色は? 

あおいさんのイメージ通り ピンクが一番好きです!!

これは、小さい頃からずーっと変わらないんだけど
年々歳を重ねるごとに 
いくつまで許してもらえるんだろうか・・?と
少しずつ不安を覚え
恥ずかしくなってきてるんですよね~

もう アウト ですかねぇ?

ひまわり Q2.嫌いな色は? 

私も特にないのですが
あえて言えば、原色かなぁ・・・。
原色よりも 色と色が混ざり合って
暖かみや深みのある色の方が好きです 

ひまわり Q3.携帯電話の色は?  

以前は、シルバー
現在は、黒にシルバーのラインです。

主人のお古なんで文句は言えませんが
本当は、シャンパンゴールドが欲しかった・・・

ひまわり Q3心の色は? 

生まれたときは、白だったかもしれないけど
時間と共にいろいろ汚れて染められて
複雑な色になってると思う・・・・。

気分的には、穏やかで暖かい心でいられるよう
淡いオレンジ色でいたいのですが・・・・・。

理想と現実は、違うかも?

ひまわり Q5.次の色にあてはまる人にバトンをまわして下さい。
オレンジピンク らしいです)

 バトンは、受け取っても
次の方にお渡しするのは 気が引けますので
あくまでも 私のイメージをお答えしますね
もしよろしければ、受け取ってくださ~い。

・・・バジルさん
バジルさんの潔い性格とジーンズがよく似合うので
青というと彼女を思い出します

オレンジ・・・ふくちゃん
いつも笑顔で周りを明るくさせてくれるふくちゃんの笑顔は
太陽のようだから・・・。

ピンク・・・林やぺー、パー子
まさにいつもピンクの服着てるモンで・・・つい・・・。


黄色・・・歓歓さん
いつも前向きにハツラツとしていて
歓歓さんの可愛い声を色にたとえると黄色のように思えたので・・。
ウィル君を応援するときは、まさに黄色い声になっているんでしょうね~







 

拍手[0回]

PR
- 679 - 678 - 677 - 676 - 675 - 674 - 673 - 672 - 671 - 670 - 669
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]