忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉛のように重い腰
昨日とうって変わって今日は、青空が広がっています

が・・・・風が強くて外に出るのが面倒・・・。

昨晩は、午前中にスーパーに行って買い物し
午後は、美容院にいくぞ~~なんて思っていたのに
結局 午後になってしまったと言うのに
何もしてないのだ・・・・。


このブログを読んでくださっている方から
時々「ミントさんは、行動力がありますね」などと
仰って頂くこともあるのですが
それは 大きな勘違いです。

私は、目的地が決まらないと
ウダウダと家の中で 
mm_hatena.gifどうしようか・・と

悩み続けやっと 重い腰が上がると
すでに日が暮れ始める時間になっていたりする。

あ!!そういえば 先日ぶらぶらと
東方広場を歩いていたら
「ブレッド トーク」の真ん前に
「PARIS BAGETTE」がオープンしていました。

p1070295.jpg


コレは、挑戦的ですな・・・。

と思いながら
消費者としては、選択肢が増えて嬉しい限りです。
食べるスペースもちょっと広めにあるので
なかなか良いかもしれません。

それにしても コレで東方広場の中に
バン屋さんが4件も??!

店内で珈琲を飲みながらボーッと眺めていると
中国人も結構 パンが好きみたいですね。

入れ替わり立ち替わり どんどん客が
店内に入ってきて 
ひとつだいたい8元くらいのパンを
5個、8個と結構買っていくのよ。

食パン

考えてみれば 去年私が来てから
北京もどんどんキレイになって便利になってきています。

これからも楽しみだわ!!




拍手[0回]

PR
- 685 - 684 - 683 - 681 - 680 - 679 - 678 - 677 - 676 - 675 - 674
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]