忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もフル活動
今日も中国語の学校が終わってから
ゴルフのレッスンがあって
慌てて練習場まで行ってきました。

今日の練習場は、改修が終わったばかりの処なので
人も少なく 緑の芝生が大きく広がって
とっても気持ちが良い練習場でした。

何がそんな気持ちにさせるのか?って考えたら
周りに高いビルが無くて
視界には、緑しか目に入らないからかも?

それに 練習場の中にグリーン2つがあって
「今度こそグリ-ンに乗せよう」って
目標を持てるのが とっても良い感じ!

距離感がイマイチ分からない私なので 
どれくらい飛んでいるのか・・・
目標からどれくらいズレるのか・・・良い練習になりました!!

今まで 練習では、多くても100球しか打てないのに
今日は、気持ちが良かったのか
2時間で250球も打ってしまって
最後の方は、息切れが・・・・・。ショック。。


さー 来週もショートホールに行って頑張ろう!
今日のレッスンの成果を感じられたらいいなぁ~

だけど・・・コーチが居ないと上手く打てないのよね~(悩)


料理     乾杯

夕食は、友人と鬼街にあるロシア料理「TRAKTIRR」へ。

普段お酒は、飲んでも飲まなくてもどっちでも良い私ですが
体を動かしたせいか 今日は迷わすビールをオーダー。
(ロシア料理なのに 何故かドイツビール)

ボルシチにピロシキ、音楽サラダ(何故音楽?)、ビーツのサラダ
挽肉のクレープ包みを頂いた
特に最後に食べたリンゴのクレープが とっても美味しかった音符

今度は、クレープだけ食べに来ても良いかも!!
いや。。。。来ちゃうぞ~!!

拍手[0回]

PR
- 349 - 348 - 347 - 346 - 345 - 544 - 543 - 542 - 541 - 540 - 539
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]