忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
初恋の人からの手紙
誰にでもありますよね~?初恋の思い出。

tikyuu01_a.gifまだ不器用で純粋だった自分・・・あの頃を思うと
キュッと胸が締め付けられるような
切ない気持ちと共に
ほんわかと優しい気持ちになりますね。

切ない思い出か・・・一生懸命だった思い出か・・
それは人それぞれだと思いますが
今思うと「まだまだ子供だったなぁ~」なんて眩しくなりませんか?
いまだって決して 器用に生きている訳じゃないですがね笑顔

そんな初恋の人から 手紙が来たらどうしますか?

突然こんな手紙が来ました。


 si-l.gif

ミント、元気かい?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたミントをなつかしく思います。

ミントが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて
別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
ミントのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うミントの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、ミントにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?
不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、ミントは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはミントと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なミントに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなミントのことが好きでした。
これからもミントらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ミントがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


あかんべー・・ってこれ 知っていますか?

少し前から人気になっているサイトなんですが
いくつかの項目に回答すると
二人の思い出を振り返った手紙が初恋の人から届くという物。

これが案外 当たっているから面白い音符
おっと!!当たっている事って「飲尿ダイエットに興味持っていること」や
「クリスマスに観音像をあげた事」じゃないですよ~~!!

胸キュン体験したい方は 是非ココで試してみて!!



拍手[0回]

PR
- 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
[01/12 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]