忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新メンバーご紹介
P1050758.JPG

前々から 欲しいと思っていながら決心がつかなかったんですが
とうとう我が家に新メンバー加わりました~

赤ちゃんが生まれたと知らせを聞いてペットショップに行ってみたら
前回はいなかったこの子がたまたま居て もうクギ付け・・・・・。

img43386.jpg

飼う決心がついていなかったのに
思いのほかあっけなく一緒に生活することになりました。
抱きかかえたら壊れてしまいそうな華奢な体の
とても大人しい女の子です。

昨日、今日はもう、この子中心で振り回されっぱなしでてんてこ舞い
寝不足の眠い目をこすりながら 買い物に大忙しでした。
おかげで ご飯作ることもできなくてずーっと外食だよ。


P1050722.JPG  
ご飯食べて 口の周りべちゃべちゃだよ~
 

拍手[0回]

PR
comments**
かわいですね 
ついにミントさんも。家族が増えてなにより。家は最近又ウサギのエリックが家族になり、、まるで動物園です。

かわいですね。お名前は?
** 2010/06/28 16:31 | Posted by yamamoto
Re:かわいですね 
ほんと・・ついに!!って感じです。
飼いたい・・・と思っているだけで実現しないかと思っていましたが
家族が増えて賑やかになりました。
yomamotoさんのお宅は またまたエリック君が仲間入りして
ますます賑やかになりましたね~。
でも 動物がいるのはいいものですね。
うちのワンコは とりあえず「アリス」にしようかと・・・思っております。
友人が別の名前を命名してくれたんですが 私が呼びなれなくって
つい以前買っていたハムスターの名前を呼んでしまうんですよね
アリスは そのハムスターの名前でした。
>
>かわいですね。お名前は?
>
2010/07/01 17:45 | From ミント
無題 
はやっ!先を越されたわー 
こういうのは、本当に縁ですよね。ちょい不安げなお目目がかわいい!
我家にも今隣にわんちゃんがいます。もうずいぶん大きいけど、
でも散歩の時間になると、目で訴えてくるのが、
たまらないわぁ~
** 2010/06/28 10:55 | Posted by まっきー
Re:無題 
飼いたいなぁ~~って話していたばかりだったのにね!!
私もこんなに急に我が家にやってくるとは思ってみみませんでした・・・。
どうやら 初対面の人にはこのウルウルの目で見つめるのがこの子の必殺技みたいです。
まっきーのおうちのワンコはいつまでいるの??
一緒に散歩したいけど うちはワクチンが終わるまで外出できないみたいで
残念です。
是非 見に来てくださいな♪
2010/07/01 17:40 | From ミント
うぎゃ〜〜〜〜 
わわわ!!かわいすぎ!!
つぶらな瞳・・・そしてキュートなくりくりの巻き毛。。。なんてラブリ〜!

ぜひぜひ今度遊ばせて下さい〜〜!

こういう出会いも縁なんですよね!
** 2010/06/28 08:56 | Posted by ぶち
Re:うぎゃ〜〜〜〜 
いろいろ考えているよりも出会いがあれば 家族になるもんですね
ん?結婚と同じ??
先日は 偶然お店の前でお会いしてビックリしました
まさかあそこでお会いするなんて思っていなかったので 一瞬分からんかった~。
あのあと ペットショップにいったんです。
いつでも遊びに来てください・・・・。
私もワンコも大喜びです!!
2010/07/01 17:36 | From ミント
無題 
かわいい~っ。
もっと早くに家族入りしてたらなあ、、、。
** 2010/06/28 08:48 | Posted by K
Re:無題 
もっと早かったら お見せできたのに~
私も残念だわ!!
2010/07/01 17:34 | From ミント
無題 
かわゆいじゃないの~❤
顔つきからして小さい子(大人になっても)だね~
おとなしいなら心配ないね。
まだ本性だしてないだけかもっ!(笑)
早く会ってみたいな~
うちのワンコ達も会える日を楽しみにしてるからね~
** 2010/06/28 08:44 | Posted by バジル
Re:無題 
骨格が華奢なのでそれほど大きくならないと思っているのだけど・・・・。
本当は 親を確認してから・・と思っていたのに出会いってあるもんですね。
この記事を書いたころは まだ大人しくて静かだったのにだんだんと本性だしてきたよ~。
毎日 遊んでくれ攻撃で疲れてますぜい~。
いつかプリンちゃんやマロンちゃんと一緒にお散歩できる日を楽しみにしています。
2010/07/01 17:27 | From ミント
かぁい~ 
こんにちは。
超×100カワイイです!
動くぬいぐるみじゃないですかぁ。
実物みてみたいです。
機会があればぜひお願いします!
** 2010/06/28 01:18 | Posted by wenzi
Re:かぁい~ 
是非是非 今度見に来てください~~!!
メールでも携帯でもいいので 気軽に連絡してください。
wenziさんも犬好きですか?海外暮らしだといろいろ不便な事も多くて
気軽に飼えませんからね~
私もずーっとそう思って 諦めていたのに急なことで自分が驚いていますよ~。

2010/07/01 17:23 | From ミント
おぉ~ 
とうとう家族が増えたんですね!
この前話したときは「まだまだ先になりそう・・」って
言ってたのに!(笑)
でもすっごくかわいらしいですよね~わかりますその気持ち。
しばらく新しい環境に慣れるまではミントさんもわんちゃんも
大変だと思いますけど、頑張ってくださいね♪
** 2010/06/28 00:46 | Posted by ふくちゃん
Re:おぉ~ 
飼いたいなぁ~~って思っていただけなのに 本当に飼っちゃいました
ちょっと自分でも急な展開にビックリです。
犬だから・・・って思っていたけど まだ子犬だからか人間の子のようで
お風呂に入れるのも 寝かすのも 遊ぶのも大変だよ~
↑かまい過ぎかも?
2010/07/01 17:19 | From ミント
きゃ~!!! 
かわゆし!!!
うちはずっと飼いたくても飼えない状況なので
すごくうらやましいです!!

お顔を見て
めちゃめちゃいい子のような気がします♪
** 2010/06/28 00:10 | Posted by shin
Re:きゃ~!!! 
うちも飼いたくても海外だし・・・とか 旅行行かれなくなるし・・とか
日本に一時帰国のときどうしよう・・などと不安で飼えなかったのだけど
出会いかも??購入する気もなくて見に行っただけなのに まさか買っちゃうともおもいませんでした。
だからお金なくってATMまで急遽下ろしに走ったわ~
しかも見に行った子じゃなくて違う子だし・・・
これから いろいろ今後の事考えなくっちゃ~!!
2010/07/01 16:57 | From ミント
無題 
今日はお邪魔しました。

初めて自分の手で抱っこできた第一号のワンちゃんです♪
以前、友達の犬を抱っこしたけど、自分からではなく、私の腕にのっけてもらっただけ、、、(><)

今でも写真を見ながらニヤニヤしてるよ(笑)
また写真アップしてね!
** 2010/06/27 23:35 | Posted by ru-!
Re:無題 
嬉しいわ~人生初の抱っこしたワンコだなんて!!
まだ小さくて大人しいから全然平気でしょう??
きっとうちのワンコもみんなが来ると 
いい子になってされるがままになっちゃうからちょうどいいかも!!
慣れてくるとヤンチャで私は毎日 疲れきっているよ~
また いつでも遊びに来てね~
2010/07/01 16:33 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 698 - 697 - 461 - 460 - 459 - 458 - 457 - 455 - 456 - 454 - 453
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]