忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい偶然!!

昨晩、夕食を終えてまったりソファーでコーヒを飲んでいたら
夫が神妙な面持ちで私を見ながら
「あのさー・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・(ニヤリ)。」
あのさーの続きがなかなか出てこない。


(おお!ついに来た?夫婦危機?)
こんな時は、あとからでてくる言葉は 決して良いことなんてないに決まってる。

「なに?どうしたの?」 と 聞いてみれば 言い難そうにニヤニヤしながら
「・・・・・・・・・明日ゴルフに行く?」 だって。

どうやら 翌日の接待ゴルフで人数が合わなくなって
女性プレーヤーが必要らしく 私に行って欲しいと言うのだ。
前にも書いたが 私はあまりゴルフが好きじゃない。
それに下手なワタシが仕事関係の方と一緒に回るなんて 
迷惑かけてしまいそうで勇気が出ない。

でもね~
 
結局行く羽目になってしまい朝4時半起床で頑張って来ました!!

P1050644.JPG

週末の早朝ラウンドは、凄く混雑しているもんですね~ビックリです。
なんだか 病院の待合室のようでした。



なんとかラウンドが終わって シャワーも浴び
サッパリとして皆さんと食事をしていたら
なんとそこで友人にバッタリ遭遇!

どちらも行ったことのない初めてのゴルフ場でばったり出会うなんて 
凄い偶然だと思いませんか?

仕事関係の方もいらっしゃったので 再集合の話をしただけでしたが
数時間後レストランにで再集合して
食事を済ませ、それから友人宅でサッカー観戦してきました。

日本 対 オランダ戦 みなさん、ご覧になりましたか?
食事をしたレストランは、シーンとして私たち以外に1組いたのみだったので
たぶん ほとんどの方が見ていたのではないかしら?

P1050657.jpg

シャンパンや泡盛を飲みながらワイワイがやがや・・・・・。
スカイプで日本の友達とも繋げて スポーツ観戦は大勢いた方が楽しいですね。

でもね、日本の放送のほうが30秒ほど早いので
「キャー!!」「惜しい!!」「うわっ!!」と言う 日本の友人の声で
私たちが見ている映像の結果 予想できてしまうのが難点だけど。(笑)

残念な結果になってしまいましたが 良く頑張ってくれたと思います。
とってもいい試合でした。

祝杯のためのシャンパンもちゃーんと用意していたのに コレは、次回にお預けです。


 

 


 

拍手[0回]

PR
comments**
ホントびっくりでした 
あのゴルフ場は8割が韓国人。
そんな中で偶然会っちゃったもんねっ。
私もビックリしちゃったよ。
そしてスコアも3人一緒(笑)
思わぬ遭遇で夜まで一緒に!
楽しい一日だったよね。
サッカーは残念な結果だったけどさっ。
** 2010/06/20 21:30 | Posted by ru-!
Re:ホントびっくりでした 
日本人率が多いゴルフ場なら そんなこともあると思うけど
まさかあのゴルフ場でバッタリ会うなんて思っても見なかったよ!!
ご主人の帽子が とっても分かりやすかったです。
あの偶然のおかげで私たちまでサッカー観戦チームの一員に入れてもらって
とっても楽しかったわ♪ ありがと~~
私は後半、ゴルフの疲れ&酔いで力尽きていたけどね・・・
2010/06/21 00:12 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 458 - 457 - 455 - 456 - 454 - 453 - 452 - 451 - 450 - 447 - 449
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]