忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ頑張ってます
CIMG0979.jpg

パインバレーゴルフリゾートに行って来ました。

4日前に行った際は、風がなくって暑い1日でしたが
昨日は、今にも雨が振りそうな曇り空で日差しもなく涼しくて
私的には、最高のゴルフ日和でした!


友人と定期的にゴルフの練習には、行っているもののラウンドするのは、すっごく久しぶり!
6/16が 今年初のラウンドだったくらい・・・・。
周りでゴルフをされる方が多いので 幸いにも一緒に行く相手には困らない環境、
これって凄く恵まれている事なのに 
ラウンドとなるとちょっと敬遠しちゃうワタシ・・ちょっと勿体無いですね。

そんな私なのに1週間で2度もラウンドするなんて
「どうしちゃったの?」って感じですが
なんとなくゴルフ気分になっているのよね~。

昨日は、13時から始めたのにモヤッっている感じが朝もやのようで 早朝ゴルフみたいだったよ~。

P1050433.JPG


ここ数日、久々にプレーをして思ったのですが
やっぱゴルフってたくさんラウンドして慣れることも必要なのかもしれませんね。
もともと「楽しければいいや~」って思いで
ゴルフをやっているのであまりスコアを気にしていないのだけど
今年になってドライバーの飛距離が少しだけ伸びたのを感じます。

上手くなった・・というよりも
日ごろのトレーニングで筋肉がついたからだと思うの。

疲れ方も違うし・・・・。


去年は、ほとんど行かなかったので
今年はちょっと頑張ってみよう・・・・かなと思案中・・・・(言い切れない・・)。




 


 

拍手[0回]

PR
comments**
気持ちが良さそうですね。 
今晩は。今日、関東も梅雨入りしました。
少し、肌寒いです。
良いですね、山が見えて・・・
山に向かって、ドライバーで打ったら気持ちが良さそうです。
日本は、今、女性陣のプロ層が厚く、ゴルフ人口が増えているそうです。また、ウィークデイは、、ランチ込みで安く廻れるみたいです。また。私も始めようかな・・・
** 2010/06/14 20:30 | Posted by たけちゃん
Re:気持ちが良さそうですね。 
石川遼くんや活躍されている女性ゴルファーのおかげで 随分ゴルフ人口が
増えているみたいですね、ファッション雑誌もゴルフウェアーが増えたり
かわいいゴルフ用品も充実してきて 見ているだけで楽しくなります。

日本ですと 遠くてなかなか気軽に行かれなくなりそうなので
北京に居るうちに 楽しんでおかなくっちゃ・・・と
思うんですけどね、1日つぶれちゃうのでなかなか行く気になれない私なのよね。

たけちゃんは ゴルフされないのですか?

2010/06/18 10:44 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 454 - 453 - 452 - 451 - 450 - 447 - 449 - 448 - 446 - 445 - 444
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]