忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズとワインの専門レストラン
kako-O17UXfNEBNmiNq2d.jpg

友人たちの打ち上げに声を掛けていただいて
一緒に楽しい夜をすごしてきました。

私が来たばかりの頃と違って 今の北京は、ホントに便利になりましたね。
各国のレストランがそろって 
昨日はモロッコ、今日はイタリアン、明日はスペイン・・・・タイ、フレンチ、ベトナムなど
北京にいながら小旅行気分の私ですが
気がつくと中華を全然食べていなかったりも・・・。

そんなレストラン選びが楽しくなった北京で
この日は、ちょっと大人チックにワインとチーズで乾杯♪

732145_891265128_127large.jpg

このお店、チーズセラー完備で時々もくもくと煙のような
水蒸気がたかれて湿度がたもたれているの。初めて見たわ。
その中でフランス産のチーズがしっとり空気に包まれて
私たちを待っていました。
セラーの中で好きなチーズを選ぶのも楽しい♪。


Cheese&Wine
朝陽区朝陽公園西路1-15(西門近く)
6501-2901  12:00~24:00



 

拍手[0回]

PR
comments**
無題 
発表会、毎年ご夫妻で来てくれて、ありがとう~
来年は一緒に出られるのを楽しみにしてるよ!?

ほんと、チーズもワインも美味しかったね♪
また飲みに行こうね!!
** 2010/12/11 00:01 | Posted by dandan
Re:無題 
毎年、我が家の恒例になっているよ。
でもね、最初の比べて今回は、みんなひと回りもふた周りも大きく成長したなーって
感じたくらい上達していたよ。
それに他の楽器とのコラボも楽しかったし、今までにない踊りながらの二胡も新鮮で2時間があっという間に終わっちゃったわ。

打ち上げに2回も参加させてもらってありがとう~。
2010/12/12 09:49 | From ミント
無題 
毎回発表会を見に来てくれて本当にありがとう。
来年も来てくれるのかな?(笑)
ろくに練習しない私は毎年成長しているのか凄く疑問なんだけど、今回表情だけは少し柔らかかったでしょ??音色は別として・・・

またこのお店にも行こうね!!
** 2010/12/10 23:47 | Posted by ru-!
Re:無題 
もちろん来年も見に行くよ!!
きっと来年はソロデビューかな?楽しみにしているわん。
2010/12/12 09:50 | From ミント
無題 
わー、北京とは思えない光景!
ほんと変わったんだろうなー
皆さんのブログをみては、へぇー!ほぉおー!の連続です@0@
** 2010/12/09 19:37 | Posted by riku
Re:無題 
rikuさんが日本に帰られてから北京は、ずいぶん変わりましたよ。
私たちの生活もかなり影響されて行動する場所も変わってきました。
ここ数年は、ほとんど2環内にいかなかくなったような気がします。
2010/12/12 09:53 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1567 - 1566 - 1565 - 1564 - 1563 - 1562 - 1561 - 1560 - 1558 - 1557 - 1556
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]