忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ料理@Schindlers
金曜日に 友人と焼き肉を食べたばかりだというのに
最近 なんだか久しぶりにお肉モードになっている私。

少し前までは、食欲が無くて
野菜しか食べていなかった反動だろうか?

またまたガツンとお肉を食べに 
鬼街にあるブラジル料理の「シェラスコ」に出かけたのだが
なんと店の前に行ってみれば 困ったガビーン つぶれている・・?

真っ暗で営業していないのだ・・・。

約束をしていた 友人に急いで連絡をして
行き先変更!!
友人も肉が食べたいって言っていたので
肉と言えば日檀公園の南門近くにあるドイツ料理「Schindlers」にした。

ココはいつ行っても満席だが
先に着いた友人が 最後のひとつだったテーブル席を
取っていてくれたのでラッキー音符



 p1140066.jpg

まずは、ガツンと肉の盛り合わせ!
BBQとステーキ、ドイツウインナーに
付け合わせのジャーマンポテトがたまらないぜぃ!

おっとっと・・ドイツビールも忘れちゃいけないね!!

食べて食べて料理・・飲んで飲んで乾杯・・しゃべっての
楽しい時間の始まりだ!

p1140067.jpg

そして
ドイツ料理と言えば ブタの肘肉を揚げた物が有名ですよね?
なんて言う名前だったか 忘れてしまったが
これもドカンッ!とかなりの量だ。

これにサラダと チーズ盛り合わせ、パンで
もう4人じゃとても食べきれない量でした。

お友達とは、年末に爆竹、花火を揚げて盛り上がろうって
話しをしていたのに
急遽、明日日本に帰る事になってしまって
とっても残念。

春節のお休みを利用して
友人達が 日本に帰国し始めたり
旅行にでたりして 少しずつ減ってきて
なんだかちょっと寂しいなぁ~。



 

拍手[0回]

PR
- 488 - 487 - 486 - 485 - 484 - 483 - 482 - 481 - 480 - 479 - 478
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]