忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の年越しは・・・
p1190417.jpg
2009年の初日の出日の出・・・と言いたいところですが
まだ朝6時の時点では、こんな感じで日が出ていませんでした。
2009年の1月1日も朝焼けがとっても綺麗です・・・
結局 初日の出は バタバタしていて気が付かないうちに登っており
空港のターミナルで眺める結果となりました。

大晦日は、皆さんどのようにお過ごしでしたか?
日本に戻られた方 海外で過ごされた方 国内の旅行先で・・と
様々だと思いますが我が家は、家でのんびりと食事をしながら紅白を見ました。
p1190406.jpg考えてみれば結婚して10年経つのですが
夫婦ふたりで年越しを過ごすのは初めてです。
毎年 私か主人の両親と一緒だったり
友人と賑やかに年越ししたり・・・。
イベントがあれば これまた嬉しいことで
外出好きの私達たちは すぐに出かけてしまいますが
一度こんな風に家で気ままに過ごしてみたかったんですよね
主人は、31日まで仕事なので私は、買い出しに行き
いろいろおつまみを作っているウチに
ちょっと作りすぎました・・・・・。
p1190414.jpg

年越しにと言えば「ソバ」ですが
こんなかわいい豚まんを発見!!
我が家は、年越しに豚まんをかじって
ブタ(イノシシ)年に別れを告げました。
(手抜きって言わないでぇぇぇ~~)





拍手[1回]

PR
- 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 305
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]