忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッキーマウス・・・これ・・OKですか?

p1140635.jpg
我が家のTVは、一切日本語放送が入らない・・・・。

最初は、見ていたドラマの続きが気になって
日本語が聞けない生活を 不便に感じたけれど
今となっては、全く問題なくなった・・・。

こう書くと私の中国語レベルがUPして
中国放送でも問題なく楽しめるように思われるかもしれないが
とんでもございませーん

聞き流すことを覚えただけです汗・・・・。

昨日も 放送を見ていたら
ミッキーマウスやドナルドが出演している番組があって
おおっ!聞いて理解出来ない分
ビジュアルで楽しもうと見ておりました。

・・・・・・が

p1140630.jpg  
彼らの表情がビミョーで何処かが違う。。。。
あれぇ?ミッキーの顔って眉毛がありましたっけ??

こちらの某遊園地の話題は、有名ですが
私たちも 何処か可笑しいキャラクターには
もう慣れっこになってしまっていまいましたよね。

そんな風に思いながら見てると
おっとびっくり ミッキーが・・・・
p1140631.jpg
暑いのでしょうか?

ディズニーに方針では、ミッキー達、キャラクターは
人が中に入ってるのではなく 存在するので
人前は愚か 脱いだあとスタッフにさえ
目に触れないように管理しなければいけないって
本で読んだことがあります。

「おお~~良いのか?」と

驚いている間にドナルドやミニーまでも・・・ 
正体をあかしてくれました。
p1140636_1.jpg p1140632_1.jpg







あららら。。。。。最後には、こんな感じになっちゃったよ~汗

p1140638.jpg





拍手[0回]

PR
- 515 - 514 - 513 - 512 - 511 - 510 - 509 - 508 - 507 - 506 - 505
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]