忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増えました
新しいお家に引っ越しをして
我が家に新しい家族を迎えることになりました。にっこり

先日 病院に行ったら・・・・

と おめでたい発表でしたらいいのですが
そうではなく・・・友人が金魚を買いたいというので
一緒にお付き合いしてきました。

でもね タダ見るだけ・・と思ったのに
いろいろ一緒に見ているウチに
気が付いたら 私も金魚の入った袋を持ていた・・・。困った

そうです 以前からペットが欲しかった私・・・
ついつい つられて買っちゃいました

本当は、犬を飼えたらいいのですが
留守がちな我が家には、ちょっと難しく
それが 金魚になりました~kinngyo.bmp
p1080349-1_1.jpg

家に戻って 以前フラワーアレンジメントで使った
花器がちょうど良いので
その中に入れ やれやれ・・・と思って
うれしくて眺めていると・・・
仲良さそうで見せつけてくれますなぁ~ ドキドキ小
p1080347.jpg p1080343.jpg p1080344.jpg   
 ・・と思ったら    ん??      見てる??
なんだか ちょっと違うみたい・・・。
kinngyo1.jpg

何だか訴える様な視線で私を見てる・・・。

彼女(勝手に女の子と決めている)の視線が気になり
よく見ていると 仲が良いんじゃなくて
もう1匹にいじめられているのだ。
kinngyo.jpg

追いかけられたり ずーっと突っつかれて
行き場所が無く 怯えているみたいです。

たくさんの金魚の中から選んできたのに
仲が悪いなんて・・・・
でも いじめられ続けている彼女の姿に
いたたまれず なんとかせねば・・・・。

とりあえず 他の花瓶に避難させることにしました。
p1080371.jpg


何だか嬉しそうな顔に見えるのは 気のせいでしょうか?










拍手[0回]

PR
- 1444 - 1443 - 1442 - 1441 - 1440 - 1439 - 1438 - 1437 - 1436 - 1435 - 1434
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]