忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女の訴える事って?
p1080849.jpg 昨日は、凄い雨でしたね。
 午後1時半頃、暗くなったと思ったら
 まさにバケツをひっくり返した様な雨。

 風も強かったので 
 たたきつけられた雨のせいで 
 家の窓と網戸が もの凄く汚くなっていることに
 今朝気が付き 困ったうえぇ~って気分です


今日も午前中は、ドンヨリ天気で 視界がハッキリしませんでしたが
午後からは、日差しも強くなってきました。

そう言えば 去年の今頃もこんな天気が続いて
北京では、珍しいくらい雨が多かったっけなぁ・・・。
やはり 地球が悲鳴を上げている証拠でしょうかねぇ?


ところで 以前このブログで紹介した
我が家の 熱帯魚 熱帯魚ちゃん

なぜか 飛び跳ねて水槽から出てしまい
私が気が付かなかったので しばらく放置。

水槽に姿がないので 慌てて
水に戻したが 横になって沈んだまま動かない。
それを2度も繰り返してしまった為
だんだんと色も白くなってしまって
もうダメかも?と諦めたりしましたが
私のある看病ドキドキ小のお陰でしょう! 元気に復活しました。
(まだ 食欲は、無いけど・・・)

p1080550.jpg  p1080542-1jpg.jpg 
少しずつ 元気になって
最近は、こんな風にセッセと石運びをしております。

底石をくわえては、周りに積み上げているんです。
ちょっと可愛いけど
きっと何か 不満があるのだろう・・・・。
もっと 深い水槽が良いのかな・・・?

私の頭は ????がいっぱいです。



拍手[0回]

PR
- 1468 - 1467 - 1466 - 1465 - 1464 - 1463 - 1462 - 1459 - 1458 - 1457 - 1456
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]