忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太るの簡単なのよね
P1080078.JPG

最近ここのティラミスに填まっちゃって今日も食べに行っちゃいました・・・・。

ヤバイよ・・・それでなくても中秋節や国慶節で食べすぎているのに・・。

 

拍手[0回]

PR
comments**
そんなに??? 
そんなに美味しいの~???気になるぅ~!
どこかしら?
今度紹介してくださいな♪
** 2010/10/17 23:45 | Posted by dandan
Re:そんなに??? 
今度 是非行きましょうよ~
気持ちよい季節にテニス・・・と思っていたけど
もう寒くなっちゃったね・・・・・。
2010/10/19 19:09 | From ミント
無題 
ここのティラミス美味しいでしょ!!
大きいのにペロッと食べれちゃうよね。
あ~私も食べたくなってきた。
** 2010/10/15 09:54 | Posted by ru-!
Re:無題 
あれから1週間に1回行っているよ!!
パスタ・・・制覇したぞ””
2010/10/19 19:06 | From ミント
無題 
おいしそう、、、、、直送して!!!
** 2010/10/14 21:33 | Posted by K
Re:無題 
直送しなくても日本には 美味しいケーキがゴロゴロしているじゃな~い。
逆に直送して欲しいわ
2010/10/19 19:05 | From ミント
無題 
わ、美味しそう!そんなにはまるとはよほど・・・・じゅるる。。。どこですか〜?
** 2010/10/14 20:56 | Posted by ぶち
Re:無題 
今度是非 一緒に行きましょう♪
寒くなる前・・と思っていましたが もう寒くなっちゃいましたね
2010/10/19 19:04 | From ミント
無題 
ホント!!美味しそう。
先週上海ケリーの会?のランチ大満足でした。

北京ダックの情報が最近少なくない?
食べつくしたかな。

かよこさんと北京に行きたいと(ミントさんがいる間に)話しているのですが、なかなか実現しません。

去年の今頃カヨコさんとトルコに行ったんですよ。
北京はもっと近いからいつでも行けそうなのにね。

私メ今月はしっかり仕事して来月はハロン湾。月末には
初!!沖縄に行きます。

フォルテは私のムラの有る可愛がり方が嫌かも。
毎日一緒に寝るのに、突然居なくなっちゃうて、どう思っているのでしょうね。?????

** 2010/10/14 20:38 | Posted by bbyoshiko
Re:無題 
ダックねぇぇぇ~~~(笑)
痛いところを付かれちゃったわ~~。
ダックももう結構名の知れているところは食べ歩いてしまって
中だるみです~。いつでも食べられると思うから 余計に行かないかも・・。
上海のときと違って北京の中華は、油っぽくて北京に住んでいながら
中華を食べる事って少なくてねぇ・・・・。
かよこさんと早く北京に遊びに来て~~。
フォルテちゃんはきっと「突然私を置いていなくなっちゃうんだからぁぁ~、ワタシの他にいい人でも??」
なんて思っているんじゃない。。。うふふ
2010/10/19 19:04 | From ミント
私も・・・ 
私も2日続けて食べちゃいました。ヤバイよね。
** 2010/10/14 19:56 | Posted by ゆーこ
Re:私も・・・ 
ヤバイよ・・・・・。
2010/10/19 18:52 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1539 - 1538 - 1537 - 1536 - 1535 - 1534 - 1530 - 1532 - 1531 - 1529 - 1528
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]