忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄すぎじゃありませんか?


最近、気に入ってよく行っているカフェ。

外国人の多いエリアじゃないので、いつ行っても人が少なめで
落ち着ける雰囲気なのがいい感じです。



ここでは、ワッフルを食べることが多いんだけど、
先日食べたパンケーキが美味しかったので、またまたパンケーキをオーダーしてみたの。

でも・・・・・運ばれてきたパンケーキを見て一気にテンション下がったよ。



以前は、フワフワだったのに あれれ??この薄さ!!!?
お皿よりも薄いよ。

パンケーキとは別物って感じなくらい薄くて ちょっと悲しくなりました。









拍手[0回]

PR
comments**
No Title 
あ~~~~なんか、ガッカリですねぇ・・・。
でもやっぱり雰囲気いいですね!!
ぜひ次回はオススメのワッフルを一緒に食べに行きましょう~。
** 2012/01/22 00:41 | Posted by ふくちゃん
Re:No Title 
ふくちゃんと久しぶりにあったのに 全然久しぶりと言う感じがしなかったわ。
今回、パンケーキの店にご案内したかったのだけど、残念でした。
私を含め、ちょっとお疲れモードでテンション低くてゴメンね~
けれど最後にMさんと再会できて良かったです、
2012/02/02 00:51 | From ミント
No Title 
うん、薄い!
で、お味はいかがでしたか?
先日、Mちゃんとパンケーキのお店(2号店)へ行くと、
残念なことにお塩と砂糖を間違えた?っていう味でした。一号店は美味しかったのよ・・・。
同じものを作るって難しいね・・・。
** 2012/01/21 12:25 | Posted by あおい
Re:No Title 
お塩と砂糖を間違えたって??どんな味?全く別物になっちゃうよね?
何度か食べた時は、ふっくらとしたパンケーキだったのに、この日は
悲しいくらいの薄さ・・・「餅」かと思ったわ。
2012/02/02 00:45 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1782 - 1781 - 1780 - 1779 - 1778 - 1777 - 1776 - 1775 - 1774 - 1773 - 1772
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]