忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べて飲んでお喋りして@BBQ



今年もBBQの季節がやってきました!
友人とワイワイ食べて飲んでお喋りして楽しいBBQ。

毎年、この季節になると楽しんでいたんですが、
今年は、仲間たちが殆ど本帰国や移動で北京にいなくなっちゃって
諦めていました。

そんな夜、珍しくメッセで友人と雑談していたら、
「BBQするよー」と友人が言い出して最初は、軽いノリで、
「行っちゃおうかな~」なんて冗談まじりに言っていたのに、
だんだん本気になってしまったの。

「仲間がいないなら行ってしまえ~~~!!」

・・・・という訳で、
BBQに向けて望京で美味しい韓国カルビをgetして
1週間後には、本当にカルビを持って上海まで来てしまった。

急な話の展開とは言え、BBQのために飛行機に乗ってきてしまう私も私だわね。















拍手[1回]

PR
comments**
No Title 
そういうことだったんだ~!
風邪の身体でよくま~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

お肉はクーラーで運んだの?
日本からだったら絶対没収だね(`□´/)/

でも久しぶりにお友達と会えたし、よかよか(*^ー◇ゞゴクゴク

場所はどこかの公園?
** 2012/06/05 17:17 | Posted by たなちゃん
Re:No Title 
帯状疱疹で安静に・・・と言われているのに出かけて
風邪引いているのだから目にも当てられませんよね~?

今回、元気だったらたなちゃんと一緒意ごはんでも~と思っていたんですが
弱ってその気力もなくなってしまい失礼しました。是非次回はよろしくお願いします・・・・!

お肉は、お店特製のタレごと冷凍した上でグラーバックの中に入れ
上海まで運びました。
場所は、友人のマンションにBBQスペースがって全天候型&お掃除も不要と
何ともステキなサービスエリア!!ウチのマンションにもあったらいいのにな~~。

2012/06/10 01:03 | From ミント
カルビ持参ですか!(笑) 
カルビ持って飛行機乗れるのですね~♪(笑)
さすがミントさんフットワークが軽くて
素晴らしいです。
久々に元気パワー充電かな。
** 2012/06/04 15:21 | Posted by shin
Re:カルビ持参ですか!(笑) 
国内線だからぜんぜん問題なかったですよ。もちろん預け荷物の中に入れましたけどね。
最初は、肉もあるし、時間もあるし新幹線で行こうかと計画していたんですが
手軽な飛行機にしちゃったの~~。体調がいいときに今度は、新幹線でのんびりお弁当でも食べながら行ってみたいわ~
2012/06/10 00:54 | From ミント
無題 
私は来てくれると信じてたよ!!
本気で誘ったしね(笑)

今回私も好きな望京のカルビ持参で来てくれてありがとう。
次回こそは私が北京に行くのでまっててね!
** 2012/06/04 01:23 | Posted by ru-!
Re:無題 
え??最初から本気だった??
まさか本当に来ると思わなくて戸惑っていなかったかしら?
何度も企画しつつ会えず仕舞いだったけど、久しぶりに会うことが出来て楽しい1週間でした
ありがと~~~
今度は、是非北京にも来てね、その際は「ペンションミント」をご利用くださいましな。
2012/06/10 00:51 | From ミント
No Title 
すごいすごい!
まさか、上海ひとり旅の目的がBBQだったとはぁーーー!
やってくれますね~、ミントさん~
しかも、肉持参って・・・
** 2012/06/03 22:15 | Posted by まっきー
Re:No Title 
へへへ~~~行っちゃいましたよ。
自ら進んでBBQへ!!
まっきーさんがいたころは、仲間も多くてBBQが楽しかったよね~
2012/06/10 00:48 | From ミント
No Title 
カルビ持参で上海だなんて、すごいですね♪
ミントさんのフットワークの軽さ尊敬しちゃいます。
** 2012/06/03 21:51 | Posted by Lavender
Re:No Title 
そんなにフットワーク軽くないんですけどね・・・・。
なんだか久しぶりにその友人に会いたくなってしまって、行ってしまいました。
たぶん、犬がいなかったら1ヶ月くらい戻ってこなかったかも?(笑)
2012/06/10 00:46 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1829 - 1828 - 1827 - 1826 - 1825 - 1824 - 1823 - 1819 - 1821 - 1820 - 1818
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]