忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのゴルフ
ゴルフを始めようかと体験レッスンをしてきた。
朝、9時半からなのに朝からひどい雨。
この雨の中、どうやって行こうか思い悩んでいると
ちょうど9時頃には、止み始めて
スクーターで行けそうなので良かった。笑顔
遊びで良くあるパターゴルフ程度しかやった事がなく
クラブをの握り方さえ全く何も知らない状態からのスタートです。
4打席中、女性は私一人でみんな3~4年続けている方達ばかり・・・。
「スッコーン!」といい音で響く中、「ポコッ!」っと情けない音の私・・・ゴルフ
ま~初めてなので当たるだけでもいいや・・と
開き直りながらのレッスン。
動かないので運動量が少ないと思っていたけれど
意外に汗が出るモノなのね~

拍手[0回]

PR
生まれて2度目の日本橋~
久しぶりの太陽で葉山の海岸付近の
散策に出かけようと思ったが
やっぱり あの辺は車がないと不便よね~
葉山のご用邸の周りにある公園を
目的にするつもりが 取りやめて
急遽、日本橋散策に変更音符

オフィス街なので休日は、静かなのかと思いきや
銀座から流れてくる人なのかデパートを
訪れる人なのか意外に人が多くて以外だわ。

拍手[0回]

さぼり気味・・・
この所、5月になってから
ちょっと日記がサボり気味・・・ドクロ
・・と言うより特に変化のない日々・・

それに気持ちも不安定で沈みがちなの
何をやっても楽しくない
興味を見てない・・
悲観的・・・アウト
ん~このままじゃいないと思いつつ
どうしたらいいのか出口が見えなくて・・・悲しい

これっ5月病なのかなぁ~?

拍手[0回]

館林
GWになったけれど観光地は、どこも混雑している様子。
折角の大型連休だから出かけたい気持ちもあるが
あの人混みに中に入るのは、楽しむと言うよりも
疲れてしまいそうねぇ・・・落ち込み・・・。

旅行パンフレットを眺めていると
館林のツツジが目に入り1度行ってみたいと思っていながら
どの辺なのか検討も付かずにいたまま。
インターネットで検索してみると群馬県にあり横浜からだと上手く乗り合わせが良ければ
2時間ぐらいで行かれそう・・。
HPには、ただいま満開!とあるし・・・

よし!早速明日、行ってみよう~っとびっくり

拍手[0回]

音楽のある生活
6qq3iy1p.JPG
ボサノバのCDを購入した。

クラシックのあるCDを探しに
行ったけれど普段からCD探しが
下手な私は、いつも見つける事が
出来ずに疲れ果ててしまう。
今日も見つからず 
ウロウロして紛れ込んだ
ボサノバのコーナーで
何気なく見ていたら
「1日のはじまりは、ステキな音楽で」
と言うジャケットに惹かれてしまった。

普段から小野リサが好きで
ボサノバをかけている事が多く
朝の身支度をしながら洗面所に立って居る時は、決まって音楽を聴きながらが日課になっている。
だからこのCDを聞きながら朝の身支度を
したらきっと良い1日が過ごせそうな気がしてしまった。

最近のお気に入りCDは、ナレオのハワイアン音楽で
これを聴いているけでも船
リゾート気分に気になれる単純な私です。

拍手[0回]

- 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]