忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスとデート


我が家の別荘にようこそ~~!!

中庭で緑に囲まれて寛ぎながらのカフェ・・・この時間が至福のひとときなんです。


なーんて・・・ネ。

ここ、近所にあるカフェなんだけど
緑に囲まれた静かな空間がとっても気に入っています。

北京では、ドッグカフェなんてないし、公園だってペット禁止なので
なかなかアリスと一緒に出かける機会がありませんが
唯一ここは、で一緒に行ける場所なの。

P1070953.jpg

アリスもリラックスしてワタシの傍らで寛ぎ中。

そして ここのお気に入りが「クラブハウスサンド」。PA010419.JPG

友達が食べているのがとっても美味しそうだったので
気になって次の機会に早速オーダーしてみたらやっぱり期待通りの美味しさ。
それに、かなりボリュームたっぷりで2人で1皿で充分なくらいです。

20101102_001105.jpg

もう外でのカフェは、少し肌寒いのでまた来年までお預けかな?
冬の間は、アリスとデートする場所がなくなってしまうのが寂しいわ。

 

拍手[0回]

PR
comments**
無題 
「クラブサンド」って蟹が入ってると思っていたσ(・・*)アタシ

本当にのんびりできそうなところですね。
アリスちゃんも庭付きの家に住みたいって言ってるかも。。。(*≧∀≦*)
** 2010/11/05 23:46 | Posted by たなちゃん
Re:無題 
とおりに面している割には、目隠しの植木があるせいか静かで
ちょっとした避暑地気分が味わえるんです
うふふ。。。自宅から5分で避暑地って最高よね?
こんなお庭のあるお家だったら アリスも思う存分走れ回れていいのにね。
2010/11/07 23:51 | From ミント
日本にも 
ペット禁止の公園がありますよね。
こっちで、そんな事したらクレームの嵐になりそうです。
我が家はダウンタウンから遠いので、ドッグカフェなんて
ないですし公園らしい所もないので住宅街を歩くのみです。
** 2010/11/03 01:25 | Posted by pen
Re:日本にも 
北京は、ほとんどがペット禁止でOkをまだ見つけられないの。
だからホントに一緒に行くところがなくて~~。
でもね この間アリスを連れてスーパー(小規模な)に行って
試しに抱いて中に二って見たの・・・・。
それで何も言われなかったので 今度はリードで歩かせてみてもOKだった・・・。
公園は、ダメだけどスーパーは良いのかしら?ちょっと疑問です


2010/11/08 00:20 | From ミント
無題 
グルメレポートについてメール致しました、お手数ですが、ご確認、ご返事お願いいたします

** 2010/11/02 10:28 | Posted by メルシー磯口です
無題 
もう~、、アリスって誰?

・・・とヤキモチを焼いていたら、可愛いワンちゃんではありませんか。
クラブハウスサンドも美味しそう~♪
** 2010/11/02 10:06 | Posted by taka
Re:無題 
うふふ・・・ここ数ヶ月アリスと濃密な日々を過ごしていますわ~
2010/11/08 00:27 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1551 - 1550 - 1549 - 1548 - 1547 - 1546 - 1545 - 1543 - 1544 - 1542 - 1541
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]