忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスに子分ができた
img98175.jpg

アリスにお友達ができました。
・・・・と言ってもぬいぐるみなんですが・・・・(汗)。

子犬を飼う際にお友達を用意してあげるといいって聞いて
ずーっとお出かけするたびに 適当な大きさのものを探していたのですが 
犬のぬいぐるみって案外少ないんですね、なかなか見つからなくて~。

それで ここならいろいろあるんじゃないかと
おもちゃ市場に出かけてシュナイザー君を見つけてきました。

臆病者のアリスは、気に入ってくれるだろうか・・・・と心配しながら
家に買えるなりに お友達を見せてあげると・・・・。

P1060897.jpg

最初は、お尻の臭いをかいでみたりちょっと警戒していたものの 好反応!

実は、私が日本から持ってきた「プリモ」っていう喋るぬいぐるみがあるのですが
それを見せると、もの凄いはしゃぎようで 大興奮なんですよ~~。
でもアリスにあげちゃうには ちょっと惜しいので
話に聞いていた等身大くらいの友達を 探してきてあげようって思ったの。

ぶんぶん振り回して、やっぱり犬用の小さなぬいぐるみよりも 
自分と同じくらいのほうが興奮度が違いますね。

kako-0kQIJiMxOiLrBeeG.jpg

きっと戦っているつもりなんでしょうか?

早速 どこに行くにもシュナ君をくわえて私の後をついてきます。
でも、ちょっと重そうでヨロヨロしてますが・・・・。


しばらくして シュナ君を連れてどこかに行っちゃいました・・・・・。

tempmore_20100809_163128.jpg

そーっとカーテンの裏を覗いてみると・・・・。

kako-XZHtiOdmSySvwUBD.jpg

なにやら 見てはいけないものを見てしまったような・・・・!?

tempmore_20100809_184412.jpg

どうやら 友達じゃなくて 子分ができたようです。

拍手[0回]

PR
comments**
可愛い~♪ 
アリスちゃんのセリフが面白いから、
可愛さ倍増です。
今後も彼女の話題、楽しみにしています!
** 2010/08/11 14:21 | Posted by wenzi
Re:可愛い~♪ 
なんだかアリスのことばかり記事にしても つまらないかと思っていましたが
そう言っていただけると書きやすいです。
ありがとうございます。
2010/08/16 01:25 | From ミント
可愛い!!! 
可愛い!!!漫画みたい。
** 2010/08/10 09:12 | Posted by ZSYCA
Re:可愛い!!! 
犬もいろいろ表情があって 見ているとホントに飽きませんよ・・・。
2010/08/16 01:25 | From ミント
かわいい♡ 
アリスちゃんかわいい~~♫シュナのぬいぐるみをお友達だと思ってるんですね~~~☆★また我が家のワンコとも遊んでくださ~~い\(~o~)/
** 2010/08/10 06:44 | Posted by pipiko
Re:かわいい♡ 
こちらこそぬいぐるみじゃなくて 
ころんちゃんやびびちゃんと遊んでもらえたらアリスも嬉しいともいます~。
お子ちゃまの公園デビューじゃありませんがなかなか他のワンコちゃんたちとの交流の場がなくて ありがたいです~。
ぜひ よろしくお願いします!!
2010/08/16 01:28 | From ミント
わんちゃんでも~! 
子分がほしいものなのですね!

めちゃめちゃかわいいです♪

** 2010/08/09 20:54 | Posted by shin
Re:わんちゃんでも~! 
内弁慶のアリスなんで外では 小さくなっている分
お家では 子分が欲しいのでしょうね・・・。はははは・・・。
2010/08/16 01:29 | From ミント
so cute!! 
初めてコメントさせて頂きます。
アリスちゃんかわいい〜画面越しにメロメロです!
わたし北京に来たばかりで、ミントさんのブログ色々と参考にさせてもらってます^^
またコメントします♩
** 2010/08/09 20:23 | Posted by ほそい
Re:so cute!! 
北京にいらしたばかりなんですね。
最近の私のブログは あまり情報や役立つことが少なくて
すみません~、きっと参考になることが少ないかも?
ぜひ 何かありましたら直メールで聞いてくださいね・・
何かのお役に立てれば・・と思います
2010/08/16 01:32 | From ミント
親分! 
犬ってこういうおもちゃ大好きですよね〜〜〜。

そしてまだまだ可愛いアリスちゃん、しっかり既に親分に。。!?

日々の成長がほんと可愛いですね♪♪
** 2010/08/09 19:31 | Posted by ぶち
Re:親分! 
まだ家に来て2ヶ月足らずですが 日々成長している感じで
ずいぶん逞しくなってきましたよ~。
最近グッと体重も増え、やんちゃすぎて困ってます。
はやく散歩に慣れてくれるといいのだけど・・・。
2010/08/16 01:34 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1506 - 1505 - 1504 - 1503 - 1502 - 1501 - 1500 - 1499 - 1498 - 1497 - 1496
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]