忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

后海散歩
P1090198.JPG

鍋焼きで体がポカポカ温まったので 后海へアリスと一緒に散歩に行ってみました。

う~~ん、今年もすでに后海は凍って天然リンクが始まっていますね~。

みんなのワイワイ楽しそうな姿を見ながら、アリスと一緒に周りをお散歩したけど
毎年、冬になるとこの天然スケートリンクが気になっちゃうんです。


この日は、風がなくて穏やかな日だったのに わりと人が少なめでした。
たまたまだったのかな?

P1090192.JPG

去年は、2回ほどすべりに行ったけど
1日目は、太陽が出ていない風の強い日で
とにかく寒くてジッとしていられないくらいでしたが
数日後に出かけた2回目は、風がなくてポッカポカのいい天気。

サンザシ飴をたべながら
椅子型のスケートの上に座ってまったりしちゃうほど気持ちよくって、
暑くてダウンの胸元を開いて滑っていたくらいだったの。
アウトドアの活動って、天気で重要ポイントですね。


今年も行かなくっちゃ~~!!!




 

拍手[0回]

PR
comments**
無題 
今年もこの時期がやってきたね!
昨年は寒くて凍えそうだったよね、、、
そうだっ、その後私はピアスも開けたんだよね、膿まなくて良かった、良かった。
今年もまた記念(?)にもう一つ開けようかしら(笑)
** 2011/01/14 20:48 | Posted by ru-!
Re:無題 
そうだ~!!去年、滑った後にピアス空けたんだったね!
この寒さのおかげ?化膿しなくて良かったよ。
是非、今年も記念に空けちゃう?毎年1つずつ。。。いいかも(笑)
2011/01/15 00:58 | From ミント
無題 
私も行きた~い!
いつも椅子ソリor自転車ソリだけど、いつかはスケートやてみたいな~
この年で挑戦したら骨折かしらねぇ・・・
** 2011/01/13 22:46 | Posted by dandan
Re:無題 
行こう!行こう!

毎年恒例になっているので是非今年もチャレンジしましょ!
お帰りになるのを待っているよ!
2011/01/15 00:56 | From ミント
無題 
わー、行きたーい!
ちょっと人が少ない気がしますね。行くなら天気の穏やかな日がいいね。
北海公園もスケートやってるかな?スケート部長が、こっちの方が人少なくてよかったー、
って言っていたのを思い出しました。
** 2011/01/13 21:55 | Posted by まっきー
Re:無題 
前に北海公園に行ったときには、スケートしている人がいなかったけど
こちらもリンクになっているのかな?
きっと門で入場料も払う分 人が少ないかも?
どっちにいく~??
2011/01/15 00:55 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1586 - 1585 - 1584 - 1583 - 1582 - 1581 - 1580 - 1579 - 1578 - 1577 - 1575
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]