忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジしてきたカレー鍋


以前、火事騒ぎで店を追い出されてしまった「タイカレー鍋」。

サラサラのココナッツカレーの中で魚介や肉をしゃぶしゃぶするうちに
スープがいい感じに煮詰まって、最後にご飯にかけて食べるのを
楽しみにしていたのに・・・・・。

思い起こせば雪の降る寒い日、
「いざ食べるぞ!」とカレーをご飯にかけた時、
店が火事だと慌てて店内から追い出されてしまって、
楽しみにしていた最後のカレーを食べそびれてしまったの。(その時の記事はこちら

あの時のカレーがやっぱり食べたい!!とリベンジを願ってやっと実現しました!



最近は、どんよりと空が白く濁っていますが、外ご飯が気持いい季節になってきましたね。
店内は、12時半ですでに満席で2階に通されたんですが、
ここ非常泰に2階のテラス席があったなんて知らなかったわ。

春の風物詩といわれているワタワタの元となっている楊樹の木に囲まれているので、
ワタが飛び交う日は辛いと思うけど、ちょうどその日は、気温が上がらず
ワタが飛んでいなかったので気持ちよい外ランチでした。

念願のリベンジできて満足じゃ!





非常泰:朝阳区新源西里东街甲10号(Gebagebaの斜め前)
010-84510031























拍手[0回]

PR
comments**
No Title 
うわぁ~ 素敵ですね!
リベンジ!おめでとうございます(^^)
私も是非テラス席でいただきたいです。
** 2012/05/01 15:12 | Posted by sotomeshi
Re:No Title 
うひひ・・・リベンジに行ってきました。
実は、リベンジしようと思って意気込んで行ったのに、カレー鍋ではなく鍋底を間違えてしまったの。
それでまたカレーの鍋底を追加してリベンジしたんですが、間違ったレモングラスのアッサリスープもおいしかったですよ。
2012/05/07 16:55 | From ミント
No Title 
ひゃああ~~~~!!いいなぁ~~~!!

私もあれからかなり気になっていたんですが、普通に営業してるんですね(*^_^*)

また食べに行けたらいいな♪♪
** 2012/04/25 15:07 | Posted by yuko
Re:No Title 
緑に囲まれたテラス席が気持ちよかったよ~

わ~~行こう!行こう!!

いつ来る??
2012/04/25 15:33 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1814 - 1813 - 1812 - 1811 - 1810 - 1809 - 1808 - 1807 - 1806 - 1805 - 1804
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]