忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日
116205d4.JPG

今日は 私の誕生日でした。

毎年 サプライズがあるわけでもなく・・
プレゼントを最後に貰ったのは 遠いむかしの話し・・・・。
北京では 欲しいと心トキメクものにも出会えないし
 夫の仕事が忙しいため
今では二人そろって食事に行かれるだけでもいいと思うことにしています。

ディナーの約束をしたものの、今一番楽しい時間であるステップレッスンは
どうしても休みたくない。 

でもね 特別な日なのでやっぱり おしゃれして出かけたいのが女心。
 こんなバタバタでディナーに行くのもねぇ~ ・・と
休むべきかと少しためらいました・・が。

そう!!今日は私の誕生日だもの・・・・迷わず好きなことしよう・・・!!

そう思って トレーナーに15分早めに終えてくれるようにお願いして
その15分で 速攻シャワーを浴び 身支度をしてディナーに出かけました。

自分で言うのもなんですが 15分で衣装換え完了!!
imgb3bc3248zikezj.gif
やれば出来るんですね!!

約束の時間にピッタリ間に合って美味しいディナー&ワインを堪能してきました。



でも もう大人の年齢なのだから もう少し落ち着かなくっちゃね!!

 

拍手[0回]

PR
comments**
どうもありがとう 
皆様 どうもありがとうございます~

こんな記事を書くとお祝いの言葉を催促しているようなもので 
ちょっと迷ったのですが やっぱりみんなに気を使わせちゃいましたね

皆さんの下にも良いことがいっぱいありますように!!!
** 2010/03/08 00:25 | Posted by ミント
無題 
遅ればせながら、生誕快楽!
3月3日が誕生日だなんて、女の子らしいし、みんなにも覚えてもらいやすくていいわね~~

旦那様とのデートも出来て、よかったよかった(*^^)v
うちもそうだけど、忙しいとご飯要らないパターン多いもんね。

さあ、ミントさんの○○歳には、どんなことがあるかしら!?
楽しんでくださいね~!

** 2010/03/07 16:56 | Posted by たなちゃん
生誕快楽! 
お誕生日、おめでとうございます!
また一年、楽しく過ごされますように^^

私も先日、また一つ年を取りました・・・ふぅ。家族中が倒れていました(爆)
こんな素的なレストランに行ったのは、本当に何年前の事かしら・・・・(遠い目)
** 2010/03/05 17:13 | Posted by とろろ
お久しぶりぃ 
久々に、覗いてみたら、
誕生日だったんだぁ~♪

おめでとう。
** 2010/03/05 02:06 | Posted by masa
無題 
1日遅れちゃったけど~
お誕生日おめでとう!
3月3日雛まつり
ミントさんのHappy Birthday(^O^)
** 2010/03/04 23:56 | Posted by バジル
おめでとうございました! 
ステップもやり、食事にも間に合ったんですね~。
ほんと、お誕生日は好きなことをしないと!

私は今年の誕生日は日本で迎えることができたので
好きなレストランに行けてよかったです。

これからの一年、いい年になりますように~。
** 2010/03/04 19:46 | Posted by ふくちゃん
無題 
あらー!お誕生日だったのですね!
おめでとうございますですヽ(*´∀`)ノ
生演奏のレストランでディナーなんて、さすがですね~

** 2010/03/04 19:07 | Posted by riku
無題 
お誕生日おめでとうございます~
素敵な一日で、良かったですね。
今年もまたいいことが一杯の一年でありますように。
** 2010/03/04 12:14 | Posted by K子
無題 
お誕生日おめでとうございます!!
とっても素敵なディナーですね。

一年に一度の大切な日から始まる一年。
楽しく過ごせますように・・・♪

** 2010/03/04 09:52 | Posted by shin
ハッピーバースディ♪ 
おめでとうございます!!

旦那様とディナー素敵です♡

幾つになってもお祝いって嬉しいですよね!!

これから また素敵な一年を過して下さいねぇぇ♪
** 2010/03/04 00:59 | Posted by Hee
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 306 - 255 - 254 - 164 - 165 - 163 - 162 - 161 - 160 - 112 - 111
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]